グロムス腫瘍⑮術後1~2ヶ月 | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

こんにちはピンク薔薇

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

本日、2回目の投稿です。

 

1回目も

よろしければお願いします☆

  

 

 

 

 

 

 

 

グロムス腫瘍の手術から

おかげさまで

約2ヶ月が経ちました。

 

 

 

 

 

クローバーグロムス腫瘍についてクローバー

 

 もしかしたら

気づいていないだけで

たくさんいる。

らしいのですが

まだ、あまり知られていない

病気らしいので

同じように悩んでいる方の

少しでもお役にたてたら

幸いです。

 

 

①~⑭も

よろしくお願いいたします_(._.)_ 

 

 

 

 

 

⑭のつづきです。

 

 

 

術後1ヶ月の痛みについて・・

 

わたしの場合

取った爪を戻さない方を

選んでしまいましたので

(感染防止の為)

 

術後の痛みは

相変わらず

爪がないので

超超超超敏感な状態に

なっておりまして、、

 

少し触れただけで

激痛がはしりますえーん雷

 

ただ、普通にしているときは

なにも痛くありません(*´∨`*)

 

あと、削られた骨ですが

骨の方は

もう全然痛くないです。

 

 

注意注意注意注意注意注意注意注意

 

 

それでも

爪がまだない状態で

綺麗なものではございませんので

苦手な方は

ここでSTOPしてください。

 

注意注意注意注意注意注意

 

 

 

 

ではいきます・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 術後1ヶ月

 

 

 

まだ、糸が溶けません。

 

爪もまだ

はえてきていない様子。

 

 

薄い膜みたいのが

はられていますが

触るとまだ痛い(৹˃ᗝ˂৹)

 

 

 

1ヶ月診察で

病院へ行くと・・

カットバンから

布のテープのカットバンに

かわりました。

 

このほうが通気性がいいらしい!

 

 

そして

先生はやっぱり

悪魔でした👿

 

 

麻酔なしの状態で

糸をとろうとして

薄い膜がはったところを

ぐりぐり力ずくで掘られました。

 

 

ぎゃーーーー

 

なりましたが

痛すぎて声が出ないえーんえーんえーんえーんえーん

 

失神するかとおもった。。

 

 

先生の一言・・

 

深いからむりかー。

 

 

そこまでして

やめるんかーい( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

 

二度と行かない。と思ったけど

それは無理、、

 

 

1か月後来てください。で

この日の診察は終了ネガティブ

 

 

 

 

 

他の指の爪が伸びてきた・・

 

 術後1ヶ月と1週目

 

 

 

わずかに

小さな爪が♡

 

 

せっかく

綺麗に膜がはってきていたのに

ぐりぐりされたところ・・

よれてるし(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

 

 

 術後1ヶ月と2週目

 

爪が4mmくらい

伸びてきました!!

 

 

まわりの皮が剥けてきて

傷口が小さくなってきているように見えますが・・

触るとまだ全体的に痛いです(>_<)

 

 

 

 術後1ヶ月と3週目

 

 

かさぷたが剥がれてきて

再生しようと

がんばっている感。

 

痛みはまだ同じ・・(>_<)

 

爪は1/3くらいまで

伸びてきています。

 

 

※汚いお写真ですみませんm(__)m

 

 

 術後2ヶ月

 

 

2ヶ月診察で

病院へ病院

 

 

糸がまだ溶けていないので

抜糸・・言われると思ったら

テーピングはられました。

 

 

ぎゅー

ひっぱっています。

 

 

お肉が盛り上がっていて

うまく爪が伸びていないらしい( ´^`° )

 

 

痛いですが・・

爪はえないと困るので

我慢します!!

 

テーピングを続けるかたちで

診察は

また1ヶ月後でいいそうです。

 

 

糸がピロンって

みえるので

自分でひっぱってみましたが

激痛ネガティブ

 

自然に溶けるのを待つことにします泣

 

 

 

このときの痛みは

涙が勝手に流れてくるレベルで

手術をしたこと後悔したりもしましたが。。

 


長年悩まされたあの痛みは

なくなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 回復力は

早いほうらしいので

プロテインのおかげかなと

思っておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、息子くんたちから

雑穀米にしてほしぃ。

言われております。


女子力高っ!!

 

 

わたしは白米派ですか。。

買ってみようかな♡

 




 オススメがあれば教えてください🩷