グロムス腫瘍⑭術後から3週間。抜糸問題。 | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

おはようございますピンク薔薇

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

きょうは金曜日キラキラ

いつもでしたら

金曜日は嬉しいのですが

きょうで

病休という長いお休みが最後、、

(正確には日曜日までですが)

 

憂鬱。。(*p´д`q)゚。

 

お休みといっても

通院で

終わってしまったような気がします。

 

実は、猫ちゃん達も気温の変化で

体調を崩し、、

猫ちゃん達の病院も

通っておりました。

 

最後のお休みは

猫たちと

濃厚な時間を過ごしたいと思います♡

 

 

そんな今朝も

朝から病院病院

 

 

 

グロムス腫瘍の手術から

おかげさまで

3週間が経ち

順調に治っているとのことです照れ

 

 

傷口を診た先生に

一言

素晴らしい!!

いただきました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

 

 

 

 

クローバーグロムス腫瘍についてクローバー

 

 もしかしたら

気づいていないだけで

たくさんいる。

らしいのですが

まだ、あまり知られていない

病気らしいので

同じように悩んでいる方の

少しでもお役にたてたら

幸いです。

 

 

 

①~⑬もよろしくお願いいたします_(._.)_ 

 

   

 

 

 

 

 

⑬のつづきです。

 

 

 

 

前のお写真よりは

だいぶよくなってきたのでは?

 

ただ、わたしの場合

取った爪を戻さない方を

選んでしまいましたので

(感染防止の為)

 

術後の痛みは

爪がない状態ですので

超超超超敏感な状態、、

 

少し触れただけでも

飛び上がるほどの激痛雷

 

ただ、普通にしているときは

ジン。くらいで

痛くありません(*´∨`*)

 

骨の痛みも治まってきました。

 

 

 

 

注意注意注意注意注意注意注意注意

 

 

それでも

爪がまだない状態ですので

苦手な方は

ここでSTOPしてください。

 

注意注意注意注意注意注意

 

 

 

 

ではいきます・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 術後3週間目

 

 

あらゆる角度から

撮ってみました。

 

 

 

 

 

黒くみえているのは

吸収糸。

 

まだ溶けない、、

 

もしかしたら

溶けにくい体質なのかも。と

いわれました不安

 

このときよりは

だいぶよくなりましたが・・

 

 

痛みはかわらない、、

 

 

 

 

どうする?

抜糸する?

かなり痛いけどニヤリ

 

先生が悪魔に見えました驚き

 

こんなに敏感な状態での

抜糸・・

絶対気絶するよね、、

もしかしたら〇ぬかもしれない絶望

 

首を横にブンブン降ると

 

ま、、様子みて次回判断しましょう。

 

2週間後にまたきてください。と

なりました。

 

 

ホッ(;´Д`A ```

 

 

爪はまだはえてきておりません。

 

早くて3週間くらいではえてくるらしいのですが

わたしの場合

かなり腫瘍が大きく

かなり切ったので

もう少しはえてくるまで

かかるのでは?と

言われました。

 

最初に出てくる爪

小さくて可愛いらしいので

見逃さないように

したいです♡笑

 

 

きょうも痛みに耐え

がんばった自分へのご褒美に

スタバへ寄り道ラブラブ

 

 

新商品のチョコレートではなく

抹茶の気分ラブラブラブラブラブラブ

 

 

しかも・・

 

アイスキラキラ

 

 

今朝、起きた時は

肌寒かったけれど

車の中は暑い、、

 

 

久しぶりに

スタバの抹茶ティーラテ

いただきましたが

お、、、おいしぃ♡

 

 

抹茶界

ナンバーワン犬まじかるクラウン

 

 

スタバカップの人魚さんにも

加工が。。笑