※閲覧注意グロムス腫瘍⑬術後写真6日目からと検査結果。 | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

こんばんはピンク薔薇

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

※書きたいことが多すぎて、、

あと、片手で書いているので

23時半から書きはじめて

気づいたら1時間も経っておりました。。

 

深夜にすみません(m´・ω・`)m 

 

 

 

 

入院するときに

お付き添いできないから

お母さんだと思って持っていって・・

 

母からのプレゼントプレゼント

 

 

レーシーで素敵な

メッシュポーチピンク薔薇

 

 

 

パール付きで

本当に素敵キラキラ

 

 

診察券を入れたり

何かに使ってほしぃ・・と

用意していてくれたみたい+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

しかも

母と姉とお揃いラブラブ

 

いつも一緒♡

 

嬉しい(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

クローバーグロムス腫瘍についてクローバー

 

 もしかしたら

気づいていないだけで

たくさんいる。

らしいのですが

まだ、あまり知られていない

病気らしいので

同じように悩んでいる方の

少しでもお役にたてたら

幸いです。

 

 

 

①~⑫もよろしくお願いいたします_(._.)_ 

 

  

 

 

⑫のつづきです。

 

 

 

 

前のお写真よりは

だいぶ・・よくなってきたのでは?

 

 

注意注意注意注意注意注意注意注意

 

 

それでも

爪がない状態ですので

苦手な方は

ここでSTOPしてくださいね。

 

注意注意注意注意注意注意

 

 

 

 

ではいきます・・

 

 

 

 

 6日目

 

 

 

 

 

 7日目(術後1週間)

 

 

 

 

 

 11日目

 

 

だいぶ赤みが治まりましたが

何もしていないときの痛みは

あいかわらずで。。

 

爪がないので

少し何かに触れただけ

飛びあがるほど、、

経験したことのない痛み汗

 

医療用の糸は

そのうち吸収されて溶けるらしいので

抜糸は免れました。

 

こんなに敏感な状態での

抜糸・・

〇んじゃう絶望

 

 

点滴失敗のところも

相変わらず打撲のような痛み。。

 

 

 

 

そんなきょうは

術後診察と病理検査の結果をききに

総合病院へ病院

 

術後の状態は

綺麗によくなってきている

とても順調です!

とのこと。

 

 

気になっていることありませんか?と

きかれたので

素直に・・

 

・パーパーにしたり指を伸ばそうとすると攣って痛い

・隣の指も痛いような気がする

・左脇もつっぱって時々痛い

 

と、伝えてみると

 

先生の回答は

 

「んーわからない」

 

でしたあせる

 

ごめんね。わからないことは

わからない。としか言えないんだ。と・・

 

 

骨をいじっているし

爪がないから

3ヶ月痛いっていう人もいるし・・

 

様子みてください。との事でした。

 

 

素直に様子を

みることにします。

 

傷口が膿んでいる訳ではないですしね(*´꒳`*)

 

 

 

そして

病理検査の結果ですが

良性

でした(*´∨`*)

 

 

検査により

ようやく

「グロムス腫瘍の疑い」から

グロムス腫瘍

診断されました!!

 

 

 

 

わたしの爪の中に入っていたもの・・

 

 

 

こーんなホタテみたいなものが

ずーっと爪の中に、、

 

ゾーッ不安

 

痛いの当然あせる

 

 

 

 

あさっては

総合病院を

紹介してくれた

皮膚科へもまた

行かないといけなくて病院

 

両方の先生から

術後の状態をみせてほしいと

言われておりまして

わたし的には

手術をしてくれた総合病院だけ

通いたいのですが

紹介した皮膚科が

はなしてくれません。笑

 

現在、両方を交互に通っている状態。

 

どちらかだけにしたーい(;^_^A

 

言われることも同じですしね、、

 

病院って

3時間は最低でも

かかるので

疲れちゃいますよね悲しい

 

 

 

ご褒美がないとやってられない!!笑

 

 

 

 

 

 

 

ディッパーダン期間限定

 

 

天空のほうじ茶クリームラテラブラブ

 

 

 

 

ほうじ茶好きで

ほうじ茶系のは

たくさん飲んできましたが

過去一好きかも♡

 

 

期間中、何度も飲みたいラブラブ

 

 

ディッパーダン

マンゴータピオカも

美味しくて好きラブラブラブラブラブラブ

 

 

息子くん(兄)と

シェアしながら

どちらも楽しめました(*´˘`*)♡

 

 

病休中

毎日付き合ってくれる息子くんに感謝♡

 

一緒に入れて

ただただ嬉しいわたし+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

 

 

 

楽天

お買い物マラソン

はじまりましたね♪

 

 

イベントバナー