72円で本格的❤アイスコーヒーを爆買い❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

こんにちはピンク薔薇

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

きょうは朝から涼しくて

エアコンつけておりません。

 

猛暑はもうたくさん、、と

思いつつ

涼しくなるのは寂しぃの

 なぁぜなぁぜ?笑

 

 

 

うろこ雲が綺麗で

思わずパチリキラキラ

 

 

お洗濯日和Tシャツ

シーツやタオルケット等を

まわしてから気づく、、

 

え。。干せない、、

 

指が痛いだけで

こんなに不便だなんて悲しい

 

しわっしわのまま

干しました。笑

 

きょうは

いいことがキラキラキラキラキラキラ

 

キスマイちゃんの

コンサート

なんと・・

 

当選

 

(∩´∀`)∩ワーイ♡

 

たのしみができましたラブラブルンラブラブ

 

 

色々あって大変だと思いますが

わたしにできることは

ただただ今までとかわらず

推しを応援すること・・

何があっても

一生ついていきます(*´∨`*)

 

 

 

 

 

楽天マラソンで

ポチったものがございます。

 

 

 

「このコーヒーおいしぃから飲んでみてください」

 

といって

お客様からいただいたプレゼント

おススメのコーヒーが

美味しすぎて

お取り寄せしちゃいましたラブラブ

 

 

 

三本珈琲

アイスブラックコーヒー無糖 1000ml 

 

 

10本

 

 

お取り寄せすぎ?笑

 

 

ブラックのままだと

濃く感じるかも(左)

 

わたしは

ミルクたっぷりじゃないと

飲めないので・・

 

ミルクの割合(右)

 

 

ほぼ・・ミルク、、笑

 

 

あ、こぼした。笑

 

 

ミルク 9:1 コーヒー

 

がいい感じ(*´∨`*)

 

 

ほぼ、ミルクやん!と

にゃおくんのツッコミをいただきながら・・

 

 

 

これが最高に美味しくて♡

 

 

スターバックスラテを

飲む頻度がかなり減りました。

 

 

 

1本302円

ですが・・

毎回、少量しか入れないので

わたしの場合

1本あたりで25杯はのめる!!

 

ほぼミルク(牛乳)。笑

ミルクの消費の方が高いですが・・

 

1本あたりの料金を計算してみると・・

 

コーヒー

1,000ml÷40ml 25杯

300円÷25杯 12円

ミルク

1,000ml÷200ml 5杯

300円÷5杯 60円

 

1杯あたり

72円

本格的なコーヒー

のめるキラキラ

 

 

 

カフェ巡りにハマっている

息子くんも

気に入って飲んでいます(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

自分のアパートにも

持っていくといってました。

 

その為の爆買い♪

 

 

かなりハマっておりますキラキラ

 

 

残念ながら

楽天さん在庫がないみたいですが

更に上の

プレミアムがあるみたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスコーヒーといっての

ホットにしていただいても

おいしぃので

年中楽しめる♪

 

本当に

おいしぃのでおススメですキラキラ

 

こんなにおいしぃコーヒーを

教えてくださった

お客さまに感謝ですね(´∪`*)

 

噂では

業務スーパーやコストコなどで

売られていることもあるらしいので

こんど行ったとき探してみようと思います。

 

 

コーヒーといえば・・

スタバ×Disney

日本にもくるのでしょうか?

 

楽しみすぎる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)