ニョロニョロ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

もぅ・・

木曜日!!

 

今週は

時間が早く過ぎているような

気がします。

 

 

毎朝、朝の情報番組を

つけながら

子供のお弁当を作ったりお弁当

お出かけの準備など

しているのですが・・

 

 

グミで体調不良

 

という言葉だけが

耳に残り・・

 

グミが食べられなくなる?と

一瞬、不安になりましたが

都内のイベントで配られたグミだとか。。。

 

体調不良になられた方

早くよくなるといいですね(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

そして・・

グミを嫌いにならないでほしぃ。。

 

 

 

 

 

 

 

グミ好きなわたし・・

 

新しいグミを見つけると

買わずにはいられない・・♡

 

 

セブン-イレブンで

面白可愛いグミを

見つけました!!

 

Kanro(カンロ)

Candemina

(カンデミーナ)

  

 
ニョロニョロの形をした
ハード触感グミキラキラ
 
 
ムーミン好きにはたまらない(ღˇᴗˇ)。o♡
 
しかも・・
ムーミンではなく
ニョロニョロが
メインって!!
 
フルーツ(果汁系)が好きですが・・
買わずにはいられなかった♡
 
 
お味は
ピーチ🍑
ヨーグルト🥛
メロン🍈
3種のソーダ味が楽しめる♪
 
 
運がよければ
ムーミンの仲間が
はいっているらしいのですが・・
 
いなそうです。。。
 
 
 
ほかに
グミ界でいちばん好きな
ピュレグミも一緒に購入♡
 
 
ゆずみかん🍊
はじめましてでしたが
いちばん好きかもラブラブ
 
 
ピュレグミは
全部美味しいのですが
中でもいちばん好きなのは
レモン🍋でしたが
超えました!!!!
 
 

 

 

寒いと

ぬくぬくしたくなりますよね♡

 

わたしの求めている条件にピッタリな

羽毛布団

ポチしました↓

 

 

 

かなりの好条件!

 

羽毛布団迷子で

ロイヤルゴールドラベルくらいでよい!と

思われている方でしたら

かなりおすすめです♡

 

 

 

ムーミンの福袋

ぬくぬく3点セットも

気になります♪