バーミヤン❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

こんばんはピンク薔薇

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

本日、2回目の投稿ですピンク薔薇

 

1回目も

よろしければお願いいたします☆  

   

 

 

 

 
病休ラストのきょう・・
 
憂鬱でいたわたしに
息子くん(兄)が1日
付き合ってくれました(*´˘`*)♡
 
 

 

 

 

一緒に

バーミヤンスプーンフォーク

 

 

TV(ジョブチューン)を

観てから

ずーっと行きたいって

思っていたんですよね~(*´˘`*)♡

 

やっと行けたラブラブラブラブラブラブ

 

 

合格のメニューから

台湾大からあげチャーハンスプーンフォーク

 

 

 

唯一不合格

回鍋肉スプーンフォーク

 

 

いただきましたスプーンフォーク

 

 

どちらも

美味しすぎて

感動キラキラ

 

おいしぃ♡

おいしぃ♡

 

何回言ったことか・・(*´˘`*)♡

 

 

もぅ、高級中華料理店行けなくなるくらい

本当に美味しかった!!

 

 

 

デザートには

はちみつ揚げパン バニラアイス添え♡

 

 

揚げパンは

想像していたよりも

固めでしっかりとした歯ごたえでしたが

美味しかったです(*´˘`*)♡

 

テイクアウトできると思って注文した

タピオカ黒糖ミルク♡

 

 

息子くん、お写真撮らせてくれないキョロキョロ

 

 

プラスチックのカップなので

持ち帰ることは可能ですが

蓋がない、、

 

言えばもらえたのかな?

 

ちなみに

タピオカも

めっちゃ美味しくて♡

 

普通にタピオカだけ

買いに行きたいくらいですキラキラ

 

 

 

 

ガストもですが・・

お席に座ったまま

paypayで

お会計できるの便利ですね♪

 

 

ガストといえば

先日、ゴーゴーガストカレー

いただきましたスプーンフォーク

 

 

 

※ご好評につき、販売期間を延長しました!

とのことなので

気になる方はぜひ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ