乾燥しない日焼け止めに出逢いました❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

こんにちはピンク薔薇

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

きょうから10月ですね。

 

今年も残りあと2ヶ月・・

ほんとうにあっという間すぎて

特に今年は一番早く

感じます。

 

そしてきょうが

本当の病休最後の日。

 

明日からまたお仕事、、真顔

 

とっても憂鬱ですが。。

 

ほしぃバッグとか

あるので。笑

 

お仕事モードに

戻ります!!

 

 

オイコスよりも

タンパク質多い

ヨーグルト発見!!

 

SAVAS

ヨーグルト

 

 

甘さ控えめで

食べやすく♡

癖のないお味で

美味しかったです(*´˘`*)♡

 

リピ決定!!

 

 

 

 

 

 

そういえば

美容部員さんに

お肌がも綺麗だと

褒められましたが

何もやっていないので・・

本当に何もやっていない。

むしろ恥ずかしい。。というと

大変おどろかれて

 

逆に、お肌に自信がなかったので

少し自信がもてるようになり・・

お世辞でも嬉しかったです(*´∨`*)

 

 

ただ・・

そのあと思い出しましたあせる

 

やってました。わたし。。

25年ぶりにエステしてきたんでした。笑

 

 

 

お肌褒められえうと

エステ行っていて

よかった~と思う(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

そんなたまたま行った

マリークワントで♡

ついに出逢ってしまいましたキラキラ

 

 

 

日焼け止め難民だったわたし・・

 

店頭に置いてある中で

いっちゃんええやつ(高い)を

買えば間違いないだろう・・で

先日、間違て

顔用を買って失敗、、

  

 

 

 

下地に使うといいましたが

こちら

結局、全身にも使いましたので

すぐに無くなってしまいました。

 

もう一度

購入しようとしていたところ・・

 

 

 

 

理想の日焼け止めに

出逢ってしまいましたキラキラ

 

ブロック&ブロック

パーフェクトプロテクション

【SPF50+ PA++++】

 

 

 

こちら

お顔はもちろん全身に使えるキラキラ

 

なんといっても

乾燥しない!!

 

美容成分入り♡

 


みずみずしいテクスチャーで

まるで美容液をつけているかのような日やけ止め。


高い保湿力でうるおいをプラスします。

 

汗・水に強いのに

洗顔料ですっきり落とせるのもうれしいポイント。

 

 

乾燥しないと書いてあっても

乾燥するものが

ほとんど、、でしたが・・

 

マリークワントのは

違いました!!

 

お気に入りがやっと

見つかりました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

 

  

  

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ