全部揃えたいマリークワントのコスメとNewメイク❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

おはようございますピンク薔薇

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

タリーズ&ティーの

スペシャリティ

抹茶ラテ

 

 

きのうの

スタバの抹茶が美味しすぎて

抹茶が飲みたくなり

コンビニで見つけて

購入しましたラブラブ

 

お味は・・

うーん。

 

コクを求めていたので

あっさり

さっぱりで

わたしには

物足りなかった。。

 

やっぱり

ペットボトルの抹茶に

コクを求めてはいけない?

 

 

 

エステに続きまして・・

 

他人に

メイクをしてもらうの

久しぶり♡

 

 

 

 

バッグ目当てで行った

マリークワントで

ついでにお洋服も買ってしまったわたし・・

 

かわいぃお洋服が

たくさんラブラブラブラブラブラブ

 

 

(購入品については後日アップします♡)

 

 

 

 

お会計待ちの間札束

 

椅子に座ってカタログを

眺めて待っていると・・

 

 

 

ビューティーアドバイザーさんが

メイクで気になるところございますか?

きいてきたので

 

ぜんぶです(*p´д`q)゚。

と答えると

 

もし、お時間がよければ

メイクしていきませんか?

 

甘いお誘い♡

 

というか

わたしの手抜きメイクが

きっと。。気になったのでしょう、、

(/ω\)ハズカシーィ

 

 

お化粧を落として

すっぴんの状態から

スタート!!

 

 

マリークワントの基礎化粧品

久しぶりにつけましたが

めっちゃよかった!!

 

また、マリークワントで

全部、揃えたくなりましたキラキラ

 

おススメの

フェイスマスク(パック)も

凄くよかったキラキラキラキラキラキラ

 

ただ・・1枚 1,980yenは

高価すぎるあせる

 

 

 

基礎だけで30分くらい・・

 

メイクでは

気になっていた

眉の書き方を

教えていただきましたブラシ

 

 

きゃ♡

そうそうこれ♡

 

こんな眉に

してみたかったの♡

 

 

使ったのは

 

アイブロウペンシル 02

 

 

 

 

 

ブロウ フィニッシュ A-01

 

 

 

 

 

そして

わたしがかくと

くまみたいになるので

かかないと決めていた

涙袋も・・

 

 

プロがかくとブラシ

 

 

綺麗な涙袋キラキラ

 

全てアイシャドゥで

かいていただきましたブラシ

 

 

 

涙袋は元々あるほうなので

ブラシでササっとひくくらいで

いいらしいです♡

 

アイシャドー

わたしに合うお色を

選んでいただき

使ったお色が全て好みでしたので

パレットに詰めて・・

 

 

お持ち帰りラブラブラブラブラブラブ

 

 

瞼全体➀

 目尻②

涙袋③

涙袋の影④

 

 

 

④の影用ブラシ♡

 

 

 

そして

チーク

ピンクハート

 

 

 

口紅

赤に憧れているが

どうもわたしには似合わない。と

いうと・・

 

挑戦してみましょう!

絶対に似合うはずです。と・・

ピンクよりの赤口紅

という

これまた♡素敵なお色を

つけていただきました(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

秋の限定色

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、バッグだけのつもりが

お化粧品も

購入することに口紅ブラシマニキュア化粧品アイシャドウ

 

 

そして

いただきましたカバン

 

 

 

マリークワントは

昔から好きでしたが

久しぶりに

メイクをしてもらったら

気分アゲアゲで

しかも

可愛いものもたくさん♪

 

また、ハマりそうですラブラブ