【厳選】2022 買ってよかったもの♡収納部門❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学1年生と高校2年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

おはようございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

2022年もきょうで終わりあせる

今年は特に早い一年でした。

年々、早く過ぎるように感じるって

本当なんですね悲しい

 

きょうは、ブログを2回投稿できたらな~と

思っておりますので

今年最後ではなく

最後から2番目のブログとなりますピンク薔薇

 

どうかお付き合いくださいませ♡

 

 

 

 

 

2022を振り返って

買ってよかったものランキング

 

『収納部門』

発表したいと思いますTシャツエプロンデニム

 

 

 

3位:伸縮できる!押し入れハンガー

 

 

組み立ては超簡単レンチ

 

 

ダブルタイプで前後2列になっておりますので

奥には、季節外れの旦那さんのスーツをスーツ

 

 

と思っていたのですが、、

わたしの計算ミスで

下がついてしまうとゆー(シワになる~ガーン

 

ということで

ここのコーナーは

わたしの着る機会の少ないアウター専用にセーター

 

 

手前には

季節外れのシャツをTシャツ

 

 

空きスペースには

パンツたちデニム

 

とにかく

ウォークインクローゼットが狭いので

(お洋服が多すぎると思いたくない泣き笑い

空きスペース利用するよ~♪

 

こんなにかけても歪まないところ・・

伸縮するので押し入れのサイズに合わせられるところ・・

購入してよかったと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

2位:バッグ収納

 

 

クローゼットの棚上の

大きめなバッグコーナーカバン

 

 

すぐにグチャグチャになってしまう

この子たちをなんとかしたくて、、

クローゼットの棚上に置くバッグ収納をふたつ購入キラキラ

 

 

ブックスタンドのようになっていて

柔らかい素材の為

バッグを傷つけることなく

バッグのサイズによって

幅もかえられるので

こんな感じで

全部収まりましたカバン

 

 

今までですと

ひとつ取るたびに崩れてしまって

重なって、、

眠っているバッグもいましたので

だいぶ取りやすくなりました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

 

※ほこり除けのカバー付きですが

わたしは使っておりません。

 

 

 

1位:Fitsの収納ケース

 

 

 

 

今までは・・

近所のホームセンターで購入した

お手頃な収納ケースを

使っておりましたが・・

 

重ねすぎ?

お洋服の重みで

歪んできてしまったので・・

 

信頼と実績の

Fitsにキラキラ

 

 

ということで

なんと・・

 

10万円分

購入しました~!!!!

 

 

一度に届きすぎ~!!

 

みーたん♡もビックリあせる

 

宅急便さん

ありがとうございます。

 

とりあえず。。どこへ置こう泣き笑い

 

 

袋から出すだけでもひと苦労泣き笑い泣き笑い泣き笑い

にゃおくん、手伝って~♡

猫の手も借りたいあせる

 


とりあえず

袋から出しました(;^_^A

 


全て同じサイズにみえますが

2種類あります。


奥行きと幅は同じですが

高さが違います。


ボトムスやトレーナーなど

高さのある方にいれたいデニムスカートセーター


縦に並べたときに

横の高さがそろうようにしました。

 

これを2階の寝室(ウォークインクローゼット)まで

運ぶよぉ~あせるあせるあせる

 

 

ピッタリキラキラ

 


上には軽いもの&季節外のもの。

真ん中は、ヘビロテ中のもの。

下には重いものを‥


詰め替えて完了!!

 

 

たっぷり詰めても

全然余裕!!

さすが、Fitsさまキラキラ

 

しっかりとした造りで

歪まない安心感があります!!

 

年内にできてよかった泣き笑い

 

全体キラキラ

 

 

てか、、お洋服多すぎですかね知らんぷり

 

 

 

 

理想は

こんなオシャレな

クローゼットですが・・

 

 

現実はこんな感じ悲しい泣。

 

 

 

2023年は

あまりお洋服を買わないで

まだ着ていないお洋服を着る!

そして

断捨離しよう♪

 

 

 

 

 

 

↓よろしければ、こちらもよろしくお願いします♡↓

 

下三角【厳選】2022 買ってよかったもの♡あたたか部門下三角

 

下三角【厳選】2022 買ってよかったもの♡美容&コスメ部門下三角

 

>みんなのランキングも見る<