【厳選】2022 買ってよかったもの♡ブランド品部門❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学1年生と高校2年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 
 

本日、2回目・・

今年最後のブログになります<(_ _)>

 

いつもブログを

読んでくださってるみなさま♡

 

今年も一年

ありがとうございました♡

 

誤字脱字も多い

拙いブログですが

 

読んでいただけて

感謝の気持ちでいっぱいです(*´˘`*)♡

 

今年もあとわずかですね。

 

来年も引き続き

ふみりんのブログ❤を

よろしくお願いいたします(*´∨`*)

 

年越しそばを食べて

今は、紅白を観ております♪

 

今年はどちらが勝つのかな?

 

 

 

2022を振り返って

買ってよかったものランキング

 

『ブランド品部門』

発表したいと思いますカバン指輪メガネ

 

 

 

3位:BALENCIAGA

 BLACK NAVY CABAS S

 

 

今年一年がんばった自分へのご褒美にラブラブ

 

 

お仕事用に

A4サイズが入るトートバッグがほしくて♡

 

 

バーバリーやChloéと悩みましたが

カジュアルな感じのものが欲しかったので

バレンシアガにしました(*´∨`*)

 

カジュアルなのに上品なところが

気に入ってます♡

 

ずーっとほしかったバッグなので

やっと♥って感じですカバン飛び出すハート

 

 

付属のポーチには

何を入れようラブラブ

 

 

とりあえず

使わないので

外しました。笑

 

みーたん♡とBALEMCIAGA

 

 

モデル:にゃお&みーこ♡

 

 

カジュアルだけじゃなく

綺麗めコーデにも使える

バレンシアガのトートバッグラブラブ

 

ヘビロテ決定です(*´˘`*)♡

 

コーデは後日アップします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2位:LOUIS VUITTON(ダミエ スピーディ)

 

 

 

ダミエの白が好きで♡

7月に購入したのですが↓

 

なんと・・

まだ、箱に入ったまま(;^_^A

 

 

 

いつか・・

使う予定です(*´∀`*)エヘ♡

 

 

スピーディ

使いやすくて人気ですよね♪

 

白ダミエが好きなので

たくさん揃えたいな・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位:BURBERRYのメガネ

 

高級ブランドバッグをおさえて

第1位にまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

過去にメガネを

数えきれないほど

作りましたが・・

 

BURBERRYは違いました!!

 

全てが完璧すぎて可愛くて♡

かけない時も

眺めていたいくらい・・

見る度に

ちむどんどんするメガネですラブラブ

 

 

 

一生大切にしたいラブラブ

 

そぉ思えるメガネに出逢えて

HAPPYな年でしたトラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓よろしければ、こちらもよろしくお願いします♡↓

 

 

下三角【厳選】2022 買ってよかったもの♡美容&コスメ部門下三角

 

下三角【厳選】2022 買ってよかったもの♡あたたか部門下三角

 

下三角【厳選】2022 買ってよかったもの♡収納部門下三角

 

>みんなのランキングも見る<