【厳選】2022 買ってよかったもの♡あたたか部門❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学1年生と高校2年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

本日、3回目の投稿ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

2022を振り返って

買ってよかったものランキング

 

『あたたかグッズ部門』

発表したいと思います手袋

 

 

3位:ドイツ製 湯たんぽ

 

 

下三角過去のブログもよろしければお願いします下三角

 

会社用ですスーツ

 

優しい暖かさと

パグの可愛さに癒されておりますラブラブラブラブラブラブ

 

エコなところも嬉しい(*´˘`*)♡

 

 

 

こちらは自宅用のみたんぽ♡笑

 

 

 

 

 

2位:こたつ

 

 

こちらは初投稿になります!

この日まであたためてました。

こたつだけに キメてるププ♡

 

我が家用ではなく

息子くん(兄)の一人暮らし用に

購入したのですが・・

 

こたつって

あったか~いラブラブ

 

こたつがある暮らしって最高なんですねキラキラキラキラキラキラ

 

しかも

こちらのこたつ♡

 

こたつとして使わないときは

ヴィンテージ風テーブルとして

使えるところも気に入ってます♪

 

 

我が家にも同じものが欲しくなりましたラブラブ

 

セットで付いてくるこたつ布団も

北欧っぽくて気に入ってます(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

1位:ジェラートピケ マルチカバー

 

 

子供の頃・・

これがないと眠れない。。

みたいなもの

ありませんでしたか?

 

それに似た感じで

わたしは

このマルチカバーがないと

眠れません悲しい

 

 

ということで

予備用に

さらに2枚追加しました。

 

 

販売中止とかになってしまったら困るので・・

 

 

ピケといえば・・な

肌触りの良い♡

気持ちよすぎる素材で

この子がいると本当に気持ちよく眠れますふとん1ふとん3

 

夏は涼しく?

冬はあたたかい♡

わたしは

オールシーズン使っておりますキラキラ

 

 

さらにこの子がいれば最高!!

 

みーたん♡

 

 

 

食べるよりも眠ることが好きなわたし・・

それ以上に猫が好き♡

 

愛猫が一緒に寝てくれる世界キラキラ

幸せすぎますラブ

 

 

 

 

 

↓よろしければ、こちらもよろしくお願いします♡↓

 

 

下三角【厳選】2022 買ってよかったもの♡美容&コスメ部門下三角

 

>みんなのランキングも見る<