思い出そ | るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

日々の色々な色々の色々を綴ってます。

突然ですが、

この映画観たことありますか?

2008年の映画なんだけど...




わたしこれ、

未来人が作った映画だと思っとります口笛



 



使い捨てされた地球...

そして...






大して期待せず観た映画だったのにコラ

大好きな映画にランクインしてます。





スピがどーの

地球がどーの

言ってるあーたには

まず観てほしー





なぜこの映画を思い出したかと言うとね...




先日幸子さんとの1dayデートのあと、

この映画を思い出すことが

わたしに起こったんです。(デートじゃないか笑)




それはこのシーン下矢印

ラストのワンシーンだよ!




幸子さんとバイバイしたあと、

屋久島のときの気持ちがリアルに蘇えったんです。

それはそれはリアルに。






屋久島での空気匂い仲間

旅を終え..

皆とお別れをした直後の感情

(もう2年前になるのかぁ...)





あ、屋久島なう.. だ..





なんでこんなリアルに蘇ったんだろ...






ハグだ!!!




幸子さんとの別れ際に

軽くハグをしたんです。

それだ!!!




それがこのシーンのあの現象をおこしたんだ!




観た人にしから分からないやーつ、

でゴメン。






きっとこれ、

誰にでも起こる現象なんじゃないかな。




日本人には無縁なハグ、

だから皆忘れていくんじゃない?




ハグをして

思い出すこと、気付くこと、

あるんじゃないかな.. と思ったよ。





みんな、

ハグしようぜぃラブラブ