半月湖でのこと | るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

日々の色々な色々の色々を綴ってます。

先日、梅田幸子さんと1dayドライブしました。

(我らがアイドルのりちゃんも一緒だったよ♡)

目的は幸子さんのスピ仕事〜乙女のトキメキ


 

あ、、、

どこでどんなことをして、

そしてそれがどうでどんなだったか、


などは書きません。

そこんとこ期待されてる方がおりましたら、

残念賞を差し上げますので許してください。






今回はわたし視点での半月湖のこと

ちょめちょめします。





まず、

8月中旬に幸子さんから連絡あり。

10月に北海道でスピ仕事があるとのこと。




なんとなーく行き先の予想をするも

こんな早くに決まるわけなーい!!

のがスピ指差し



なのでちょいと寝かせました...zzz







こんなクッキーを迷わず購入する幸子さん♡スキ




幸子さんの受け取ったヒントに

水っぽい”というワードがあり、

それなら洞爺湖支笏湖が思い浮かぶとこだけど、

なんかそんなメジャーなとこじゃないよなー...

と、この2湖の名は挙げず。





わたしの脳裏にはずっと半月湖がありました。

幸子さんがここに立っている…

そんなイメージが違和感なくある。




でもわたしの思考が大暴れドクロ..ガックリ

半月湖には前から行きたいと思ってたからじゃね?

こないだくち子さんが行ったから行きたい気持ちに拍車がかかってるだけじゃね?

と。

(その時のくち子さんブログ→♡♡♡







幸子さんに会う2日前…

何気なーいフリして半月湖のこと伝えてみたら

まさにみえてたイメージ!とのことチュー




嬉しい..照れ

そして安堵..おねがい




当日の車中では

バカなのー??爆笑


など愛のお言葉を頂きながら

めちゃくちゃ楽しい!!爆笑






車ダッシュ







半月湖は想像以上の美しさでした乙女のトキメキ




まるでここだけ別世界照れ







↑のりぴーと奥に座る幸子さん






幸子さんが歌を歌ってるときのこと...



湖を囲む木々たち

木々たちに囲まれた湖

そしてその空間




最初は全く気に留めていない感じだったけど

だんだんと幸子さんの歌に

ザワザワし始め、耳を傾け、歓びが広がり、




まるでコンサート会場のようでした。

たくさんのオーディエンス!! 霧霧

のように見えた。




キラッキラしてて

わたしのハートまでが嬉しくなり感動し

泣きそうになる...笑い泣き




幸子さんが歌い終わると

木々たちが

もうおわりー?

と、元の姿にもどってゆく...

気がする。




わたしは

幸子さんにもう一曲お願いしようかな...

迷惑になるかな...




など迷っていたら

幸子さんが再び歌い出してくれたんですおねがい

アンコールに応えるかのように乙女のトキメキ








さすが幸子さん!! ラブ

と、1人感動しとりました。笑い泣き




そんなことがあった半月湖

絶対また行きたい!!

そうとても強く思った、

あなたのるってぃでした。

(誰か一緒に行こうよ〜♡)←長距離ドライブ1人だと淋しい




半月湖のあとの色々の色々のことは

ザ・割愛だぜぃ!! 

(先に述べた通りだぜぃ)




まだ書きたいことがあるけど、

後日にしますバイバイ



(目が疲れたからだぜぃ)







屋久島でもいつも裸足だったよな〜♡拍手