【塩谷丸山】登山とヤル気のお話。 | るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

日々の色々な色々の色々を綴ってます。

どーもどーもどーも

休肝日が年に数日しかない

あなたのるってぃです。




こちら北国はすっかり秋。

空気が涼しいです。




そんななかこないだね、

くち子さんと登山したんです富士山

塩谷丸山…

去年ザベスちゃん♡とくち子さん♡の3人で登った山です。




今回のくち子さんブログ↓




去年登ったとき

それはそれは超ウルトラマンモス級に

辛くて辛くて辛くて辛くてガックリ




この山には二度と登らない… チーン




なーんて思ってたんす。

わたしのスポーツ人生サッカーを優に超える辛さゲロー

人生で一番辛かった、と思うほど。(大袈裟!w)






そんな山に

くち子さんが登ると前夜に知り…

あんなに嫌厭してたくせに

一気に血が騒ぐ!!笑い泣き




翌朝には家を出てました車 ルンルン





一年ぶりの塩谷丸山

やっぱりマンモス級のハードでしたゲロー





息を整えたく立ち止まれば

に覆いつくされるし!!ゲッソリ

おちおち休んでられないんですチーン




無風

暑さ

湿気

蚊!!




疲れてもエネルギー補給ができない。

(食べたくても立ち止まれば蚊の大群に襲われる!)

水も横動きしながら飲みひたすら登る。





無心になりひたすら…





ひたすら…





ひたすら…





ひたすら登る…













そして到着〜乙女のトキメキ




この景色を見た瞬間

これまでの辛さを一瞬で忘れるのは

登山アルアルウインク





無事に登頂でき、

苦手を克服したニヒヒ







気になった岩には先客がおり立つことができず、

そんなわたしに

『 また次回ですね〜照れ

って、くち子さんに言われたときは




え、また登るの? 滝汗




って、思ってしまったんだけどね。

克服してないんじゃね?な。





虫除けミントには浸かるほど

身体中に撒き散らかしたのに

右肘・左肩を刺されましたムキークソッ




しかもそれぞれ数カ所づつチーン

痛痒いから蚊ではない気がする…




ま、これも

登山アルアルブー





最近アピールがアツイ羊蹄山。




つまり、

つまりだ、

登山は楽しいよー!乙女のトキメキ




ってゆーお話。






くちこさん、

一緒させてくれてありがとう!!ラブラブ









息子と初・釣り堀。

ウワサに聞く通り全く釣れなかった!笑





わたし、

色々やりたいことあるんだけどね、

なんせかんせ行動力がないの真顔

あ、知ってるよねw





そしたら今日言われた。

ヤル気になってから行動するのではなく、

行動するとヤル気が出てくるんだよ、

と。

心理学的にそーなんだって。





ほほぉー!

そうかぁー!!





てなわけで、

るってぃ動き出しますウインク





それはそれはゆっくりとだけどね。

年内には進捗報告するねウインク