【黄金山】に登りました。 | るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

日々の色々な色々の色々を綴ってます。

6/21夏至、

黄金山(コガネヤマ)に登りました。



真ん中の山です。黄金富士とも呼ばれてます。




まーちゃん♡のお誘いブログから

3名の方が参加くださりましたチュー拍手

北海道では激レアなメンズも♡



一夜明けまして…

本日のわたくし全身隈無く筋肉痛ガックリ

予想以上のやられっぷりです笑い泣き

面白いくらい痛いー!!笑




登山はとにかくもう

リアルアスレチックでした笑い泣き




それはそれはヤバかった…ドクロ




どこに足置くのー?

どーやって登るのー?

ひぇー!なにこれー!!

帰り大丈夫かなー??



の大連発笑い泣き


足場は滑るし

とにかく気を抜けない笑い泣き





この辺は普通コース。安全地帯。




※ 詳しくはまーちゃんが書いてくれてます♡




わたしはロープにしがみ付きながら、


まーちゃん…

わたし10キロ痩せるからぁ…えーん


と、いきなりまーちゃんに宣言。

まーちゃん困る…笑





山頂からの景色はサイッコーでした!!




山のプロザベスちゃん♡が先頭になり

とてもゆっくり登ってくれたので

わたしもなんとか登れた次第ですおねがい




散々ヨチヨチ登りのわたしでしたが、

山頂ではテンションあがる〜チュー

疲れ吹っ飛び楽しくてたまらんかったですラブ

(岩好きBBAですw)





こういう楽しさ(ご褒美)があるから

登山は楽しいんだよね〜照れ







今日このメンバー、

前に(前世とか)会ってるんじゃない?

って言ってくれましたおねがい

ホントそう思う照れ

初めまして感がナーイ!!




また一緒に登りたいな照れ

楽しい登山、

ありがとうございましたー乙女のトキメキ




しつこいけど…

詳しくはまーちゃんブログで〜下矢印