こんにちわ爆笑
いやぁーめっちゃ眠いんです笑
ずっーと眠いんです笑
波があるわけではなく…ずっーと…

って感じです笑い泣き笑い泣き

とりあえずキラキラ先日ついに行ってきましたちゅー飛び出すハート

ぜひっご覧くださいちゅー

結論から言いますと…
『キツかった…長かった…』

雌阿寒岳の方が標高は高いのですが…
雄阿寒岳の方が断然、登山道の距離が長いのですゲロー

そして…今年は何かおかしい🤔
確かに…昨年より歳はとってるしってのはありますが…
全部の山がしんどいのです滝汗滝汗

それなのに登ってるのですがwww
 

雄阿寒岳の登山口に着いた…車の中で
思いっきりグラングランもやもやもやもや
いやぁーびっくり(@_@;)
 
山の先生とゆかりちゃんと行ってきますチューイエローハーツ

本当に面白い山でしてびっくり
景色もそうですが…感覚的に…統一感がないというか
登る毎に、風景もエネルギーも変わる感じがする…
 
あの山に似てるとか…この雰囲気は海の近くの山に似てるとか…
凄く不思議でした。。
 

さらには、不思議な距離感のナン合目です看板笑い泣き
精神的にも鍛えられますwww

 
阿寒湖と先月登った雌阿寒岳ハートハート
天気もよく絶景に癒やされる飛び出すハート
 
桜も咲いてたおねがい
写真を撮るのに夢中になり遅れるっていうwww

 
山から見る地球の地形には、本当に感動する!
あの麓で、街で人間が生活してるのです真顔
ここから見るとすごく凄く小さな空間で人間は生きている。
 
岩とザベスwww
素敵な写真をゆかりちゃんいつもありがとうハート

 
何とか山頂に到着しましたぁキラキラキラキラ
何気におソロコーデなってましたよデレデレ飛び出すハート

平日ってこともありイエローハート山頂貸し切り!
のんびりとゆっくりと贅沢な一時ピンクハートピンクハート
これがあるから、登山をやめられないwww

 

名残り惜しいですが…下山です悲しい

そして…ここからが試練の始まりでしたwww
色々と試される登山となりましたチーンチーン

 
通常…下山は、登ってる時より時間的に早く降りて来れるのですが…
全然…登山口に辿り着かないタラータラー
ホントに不思議体験でございましたよガーンガーン

 

下山直後はもう登らないと固く誓いましたwww

がっ!!

数日たち…もう一度確認しなければならないことがあるような気がする…もう一度、雄阿寒岳に行かないとダメな気がする…
ってか行くだろうっと思ってる今日このごろですちゅー

以上
登山レポでした!

来週はコチラの山に登ろうと思ってます口笛

今のところ、天気は曇…

晴れると信じてますっ☀☀