ついに、あの子が帰ってきた | ミドサーママ♪体外受精で出産、子育て記録

ミドサーママ♪体外受精で出産、子育て記録

•*¨2021年3月体外受精で長女を、2023年6月に自然妊娠で次女出産•*¨日々の成長記録をマイペースに更新中♪


いつもイイネやフォローありがとうございますジンジャーブレッドマン
アラサー主婦の子育て日記ですリボン

自己紹介
アミイ(私):パート主婦 34歳お母さん
旦那:ワンコと子供に好かれる 34歳お父さん
プチアミ:長女3歳赤ちゃん
 プチプチ: 次女 0歳

宜しくお願い致します白ワインロゼワイン



3/15

3/8あたりから次女の授乳拒否
連日あり、おっぱいもパンパンで
困っていましたアセアセ

ちょうど母乳外来があったので
診てもらい、「これは溜まっていて大変」
「またすぐに来院ください」と。

そのときに「生理じゃないですか?」
と聞かれ「違います」と答えました。

  



が!



その翌々日に生理が来ました!

生理近くで、母乳の味が変わって?
授乳拒否になったかもしれません。


ついに帰ってきました泣き笑いオカエリ(泣)
お腹がだる重いもやもや

生理の来ない9ヶ月間は楽でした。

また頭痛や腹痛との戦いが
始まるかと思うと憂鬱です。

この世に生理なんて無くなればいいとか
医療人らしからぬ事を考えてみる
今日この頃指差し 



授乳拒否のほうも、落ち着いてきて
また飲むようになったので
とりあえずこのまま様子見しますダッシュ

またもし、授乳拒否が続いたら…
卒乳も考えてみる時期なのかな?
ミルク