ぜんぜん乗り気じゃなかったファンミ | はな。の日記

はな。の日記

ヨンソクとhioとソノをメインにその他もろもろ

月に1回ソウルへ行く

飛行機代と

行ったからにはミュージカルみたいので

チケット代と

もうホテルにしか泊まりたくないので

宿泊代と

食べたり飲んだり買ったりなんだり


みなさんは

総額いくらかかってますかはてなマークはてなマーク



給料が足りてないのだよ

わたしの欲望とは不安



なので

早めに買ってあった

まあまあ良席のソノチケット🎫

リセール出すかなって(笑)

ずっと悩んでたんだけど


どちみち

その日ソウルへ行って

ミュージカル見れるわけでもないし


行っとくか、と


団体写真もあったから
14:30集合

グッズ売場も会員なら入れたので
ちょっと見て
別に買いたいものなくて(笑)
フォトブースでとりあえず撮る
なにこのポーズ指差し泣き笑い

団体写真は
10人グループで
椅子に座ったと思ったら
ソノさん出てきて
2回撮って
みんなと目を合わせて退場して
10人も退場したら
次のグループ入って
席ついたら
ソノさん出てきて…
の繰り返し看板持ち

30グループ見てるなかで
進んでくから
ふつーに撮ってる人いたわ←

わたしが待機してた席は
真正面だったんで
スタッフさんとカメラマンさんで
全く見えず(笑)


でもね
やぱ
芸能人だから
キラキラ飛び出すハートしてたー

わーって
思わず声に出たし(笑)
乗り気じゃないなんて、どこいったw


あっとゆーまに
出番終わったから
開演まで1:30もあって
IKEAへ
小腹を満たそう、的な

とかいって
団体写真まえには
コンビニで買ったおにぎりと揚げパン
食べてるけどね←

でもこの日
ヨンソクのサポート入ることになって
もう
コピチャやさんからの
連絡待ちで
気が気じゃなかったよね絶望
IKEAでも
頭のなかヨンソク(笑)

そろそろ行っとくかと
15分くらいまえに着いたら

みんなだいぶ席ついてて
申し訳ない感じで通らせてもらい
席につく
けっこうど真ん中❗
いいじゃーーん立ち上がるびっくりマーク

ソファに座ってもほぼ正面だし
歌ってもほぼ正面だし
ほんと
めっちゃ良い席だった

けど
なにかとまえの人の頭がじゃま予防


ファンが応募したイラストに基づいて
ソノさんがポーズとる、とゆーゲーム
本を読んでる姿


映画貴公子のワンシーン?
まえの人の頭じゃま予防



撮って良いですよーって
このタイミングかよ驚き
慌ててスマホだしたから
ぜんぜん追い付けてなかった(笑)

てかね
このイラスト参加して
採用しましたーってメール来て
いったいどこに?ってくらい
触れられずにコーナー終わったんですけど
なにあのメール凝視
無駄にドキドキしたわゲロー



そのあと
ゲーム、ゲーム、ゲームと続き…

あきたw

だって
話聞くっていっても
映画日本公開しかないもんね、話題
舞台の話するわけでもなく
いまなんか進行中の仕事の話も特になく

ゲーム毎にプレゼントあって
その抽選に使う抽選ボックスも
ギリギリに入場したから
わたしの半券は
絶対入ってないと思う(笑)



それにさー
クイズがあって
ソノさんが正解しないと
私物プレゼントが
次のツアー開催地(ソウルかな?)へ
持ち越されるってことで

でもまあ
クイズだし、と思ってみてたら…

クイズなのに
スマホ検索ありで(笑)
だいたいは
どっちかなー、わかんないねぇ
って言ってたんだけど

端の方の人が
スマホ見せて答え教えてて
そしたら
前の方の席でもスマホ見せてて

いまどきはスマホ出していーんだ
って衝撃だったびっくり

なことしたら
クイズの意味あるはてなマークはてなマークって
思ったけど
なんでもアリなんだねキョロキョロ

わたしの前のほうの若者ですら
スマホ出さずに一生懸命考えてたよ?

かとおもえば
後ろの席では
ピコンピコンと
動画撮る音聞こえてくるし…
耳障りでしかないムキー

結局さ
その初めにスマホ検索した人
勇気あるってことで
抽選無しでプレゼント貰ってたし

なんでも
やりたい放題、先にやったもん勝ちかよ←





去年5月に見たときは
やぱ
好きだったんだよ笑


いまは…
イケボだし
面白いし
人を楽しませる才能あるし
とは思うけど
まえ程推しではないかなぁ←魂が抜ける



お見送りで
ソウルペンミにも行きますねニコニコ
って言ったら
コマウォヨ
ってイケボで返事してくれたラブ
可愛かった~


でもきっと行かないw
その日
どうせお金出すなら
ヨンソクのミュージカルいくと思う赤ちゃんぴえん
ごめん、ソノさん


会員期限が3/31までで
もうファンクラブ会員じゃなかったのに
ファンミまでは
同等扱いだったの良かったチュー
更新しないけどふとん1ふとん2ふとん3
ごめん、ソノさん


非会員になっちゃったけど
応援はずっとしてるからねーキューンニコニコニコニコキューン


ところで
団体写真て
買うの?
なんなの?
よくわかってないw