ヨンドウィグ、最高!! | はな。の日記

はな。の日記

ヨンソクとhioとソノをメインにその他もろもろ

3/23に行きたかったけど


次の週、会社が休みだったので

初日はあきらめ


3/30のチケットを取る

チケットオープンの日が休みだったから

韓国にならって

PC방(地元の漫喫)で準備💻️


パソコンで

インターパークとNAVER時計表示して

スマホで

メロンチケットにアクセス


14:00になって

同時にクリックできず(笑)

とりあえずメロンから始める🍈


メロンの待機中に

インターパーククリック

とんでもない待機びっくり(笑)


メロンが進んだから

空いてる席押すけど

誰かに取られました~えーんって出て

ちょっとうしろのほうの席押さえて

まだインターパーク入れないから

そのままメロンチケットで

粘って

9列目ゲット指差しびっくりマークびっくりマーク



もう

満足よね(笑)

ほぼ中央だしチュー飛び出すハート


結局そのあと

キャンセル放出で

5列目Cブロックが取れたんで

メロンキャンセルして



行ってきたよ、チャムシルニコニコキューン



ところがさ

3/29

台風みたいな天気で

定刻って出てたけど

なわけないよね

安定の遅延←





初めてエアプレミア乗ったけど

快適だったおねがい

クッキーとコーヒーもらった



モニターあって
イヤフォンも配られて

犯罪都市3観たよ
まぶりー、張り手が爆笑w
青木さん出てるじゃん?
韓国語だからさ
日本語すら韓国語に聞こえてきてw

15:00頃に着いたけど
そこからスポットまでも時間かかり
降りてからも
イミグレ200mくらいのが5列くらいあって
止まらず歩いてるのに
ぜんぜん着かないの(笑)

やっと出たときには
17:00近く
地下鉄乗り継いで
ホテル着いたらもう19:00近く

お腹空いたんで
シンサにあるグリークヨーグルトのお店行ったら
外まで日本人の列

あきらめて歩いてたら
ニュデイクあったから
気分じゃないけどクロワッサンw


それから
チャムシルへ

きっと明日はそれどころじゃないと思って
いまのうちに
グッズ買って写真を撮っておこう、と

これこれ!!
メロンチケットの
スクローーーーーールしたとこに
ヨンソクのファンクラブ会員になれるとこあって
グローバルは加入してもQRコードないよね?って話してて
加入した画面を
スタッフさんに見せると
登録確認?して
ヨンソクとか
ほかの俳優さんのトレカが貰えるってびっくりマーク
実際
カウンターの一番左がそのブースなので
3/30に貰えたチュー

日本語画面なんだ←
ほんとは何が流れているのだろうか…


めちゃくちゃ悩んで
バッグとパンフ買ったよ✨


なんか置いてあったから
とりあえず貰ってきたw



3/30
場所によってはもう桜さいてて
春だねぇラブ
タンクトップにシャツはおって
トレンチコートで
少し寒いかな?程度だったひらめき


ヘドウィグは
2017年になんども観てるから
ストーリーok
登場するところok
舞台の立ち位置ok
ってことで(笑) 把握できてるからこそ

パワーアップしてるのが
すごいわかって
とにかく何がすごいって
声量アップ
音の安定感アップ
この2つ大事よね(笑)

かすれ声
小さい声
で歌うときって
ほんとの歌うまい人は
細く長く息だしてて声をのせてるのだけど
声だけで出そうとすると途切れちゃうの
それが全然なくて
ほそーーーーーく声が出てて
いちばんビックリしたびっくりびっくりマークびっくりマーク
筋トレボイトレめっちゃしたんだ、って
あれだけ歌って走って踊って
そりゃ疲れるだろうけど
体幹が鍛えられてるから
下手な疲れ方はしなさそう←と思ってる

わたしの
3列うしろの人が
サングラス貰ってて羨ましかった~
しかも
え!? え!? わたしですか!?
わたしでいいんですか!?って
ものすごい謙虚に受け取ってたの
めちゃくちゃ可愛かったおねがい

そのあと
手を出しながら歩いてきたので
ちゃっかりソフトタッチさせてもらいました
しっとりヒンヤリニコニコ愛

ステージたって見渡したとき…
目があったw
そのあとも
ちょくちょく目があって
至福の時間ラブキューンキューンキューン

ステージもすごかったんだよ
2017年のマッピングもすごかったけど
いまなに
技術が進みすぎて
演出にうわっうわっびっくりびっくりマークってなった
カメラの画質もすごくて(笑)
スクリーンに映るヨンドウィグの
肌感まで見えすぎw

すべてに感動したけど
いちばん号泣したの
The origin of loveね

これはもう…
観た人しかわからない
ヨンドウィグと映像のコラボ
大号泣だよえーん
タオル出しちゃったよ←

2017年に聞いたとき
歌詞を自分なりに訳してみて
それが映像で流れるから
だいたいどんな意味があるのかわかるけど
歌詞わかってるとますます深い意味をもつよね



てなわけで
出待ち。
ただ、土曜日の昼間だったから
夕方になって
ロッテワールドから帰る
こどもの集団や
散歩してる人
家族連れ
自転車で通りすぎる人
とりあえず人だかりがあるから
来てみた人
野次馬が想像以上にいて
どんどん前に入っていくし
ファンはちゃんと列で待ってるけど
野次馬が道路や通路を塞いでしまって
誰か注意する人もいなくて
駐車場のおじさんも
一緒に待ってたので(笑)

ヨンソク来たら
野次馬が前に出ていくし
わたしの横にいたおばちゃんが
渡すものがあるのよ!!って
どんどん押してきて前出ちゃうし
だから
横で待ってたひとも
こりゃいかんと前出ちゃうし
ちゃんと待ってた昔からのファンは
えー!ってなってるし

もみくちゃに図々しく紛れ込んで←え

もう手がいっぱいだよ~
からの
あ、まだあるのか(舌ぺろっ)
からの
花束とソンムル受け取ってもらった

花束は
急に思い立って
こぴちゃも出せるかわからないから
花束渡そうよってなって

だから
これだけは何としても渡さないとキョロキョロびっくりマーク
わたしも必死よね←



なんか疲れた
疲れてるヨンソクに
負担させちゃったのなんかなんか…
申し訳ない

花束はとっても映えてるのに 
晴れない気分でロッテマートいって
ホテル帰って

はっ
湖の桜見てこなかった…ショボーン



3/31は4時おきで
11時には成田に着いていたのでした



久々にハードだった
早く会いたい、すぐ会いたい
もっと退勤で話聞きたい
と思ったのでした看板持ち看板持ち飛び出すハート