【日本語教師】昼寝 | やりたいこといっぱい!

やりたいこといっぱい!

読書、経営学、日本語教育学、お掃除風水、スピリチュアル系などなどに興味を持つ、2児の母が思いついたことをつづります。

教案作るの、けっこう時間かかる~

細かいやつとか、教科書変わると困る~

 

1回作ったけど、どうも気に入らなくて、もう一回文型調べなおしたりしてたら、やっと気に入らん原因つかんで、ほっとしたところです。

 

それにしても、休みの日の昼間は完全に仕事ができないから、基本週末の22時ぐらいから、かちゃかちゃ始めますが、

やっぱり眠い。

 

うちは週末には昼寝制度を取り入れているので(最近は夫婦のみ)、あほほど昼寝する。

今日は2時に寝て、起きたら6時半。

わお。

もはや昼寝ではない。

 

そうやって寝ておいて、夜はかちゃかちゃやるのが好き☆

 

でももう2時半。

 

眠い。

 

寝るか。