【雑記】ポリープ!? | やりたいこといっぱい!

やりたいこといっぱい!

読書、経営学、日本語教育学、お掃除風水、スピリチュアル系などなどに興味を持つ、2児の母が思いついたことをつづります。

健康診断の結果が来た。

 

総合判定Cってどういうこと!?

 

わたし、健康状態にそんな悪く言われたことないんですが・・・

 

 

なにがひっかかったって、胃にポリープの疑いです。

けっこうしっかり写真にうつってました。

4mmですって。

 

 

でも1年後、しっかり検査してくださいって書いてる。

 

ほっといていいんか・・・??

 

何が原因でできるの??

 

ストレス??

 

でも、特に急は要しないと考えていいのかしら??

 

全部教えてくれー

 

それより最近気になるのは目。

飛蚊症か、何かよく見える。

そして、光も出る。

 

実は数年前から気になってたけど、見えるし。

 

でも、娘も眼科に連れて行かなきゃいけないので、ついでにわたしも。

 

医者:「どうしましたか」

わたし:「飛蚊症なのか、いろいろ見えます」

医者:「どっちの目?」

わたし:「(どっち?!)片目つぶってないからわかりません」

医者:「いくつぐらい見える?1こ?」

わたし;「(1ことかあるの!?)いや、いっぱい見えます」

医者:「いっぱい!?それよくないやつだねー」

 

マジか!?

 

医者:「それ、目開いてちゃんと見るわ」

 

えーこわいやつ??

今回は診察時間ギリギリで行ったので検査できず。

 

わたしの目はヤバいのか?

ちょっと怖いじゃないかーーー