【経営アイディア】本業×趣味 | やりたいこといっぱい!

やりたいこといっぱい!

読書、経営学、日本語教育学、お掃除風水、スピリチュアル系などなどに興味を持つ、2児の母が思いついたことをつづります。

最近の芸人さんはうまいことやるなぁ。

 

芸人×料理人 (和牛の料理人のほう)

芸人×掃除 (家事えもん)

芸人×清掃員 (滝沢秀一さん) ・・・

 

これで、まわり引き込むんだもんな~

 

こういう人たちを発掘して、メディアに載せてる人の手腕ももちろんあるだろうけど、

 

芸人さんで「売れへん、売れへん~」ってなりながら、

料理の道もやるとか、掃除系の資格取るとか、いろいろやっててすごいな~

 

趣味でもちゃんと「形」として残してるあたり、抜かりない。

 

 

しかも、芸人としてそれらの趣味をいかんなく発揮している。

(滝沢さんは本業が清掃員らしい)

 

芸人さんだから成せるわざ?

 

きっと他にもいるんだろうな。

本業×趣味。

 

趣味もバカにできませんな。