福岡市で、一生活かせる薬膳レッスンの講師をしています、

【ふくおか薬膳】

ごとうふみこです音譜

 

ご訪問、心からありがとうございます♡

 

 

波瀾万丈過ぎる!?

私の自己紹介はこちらから音譜

 

 

 

虹おかげさまで満席♡「初級クラスオンラインレッスン」虹

 

 image

先日のお顔あわせの様子♪ 

 

 

1週間だけの短い募集期間でしたが、

【ふくおか薬膳】「初級クラスオンラインレッスン」に、

お申し込みいただきまして、

誠にありがとうございました

 

 

 image

2019年前期の初級クラスの様子♪

 

 

【ふくおか薬膳】では、

元々は対面のグループレッスンですので、

 今回募集した「初級クラスオンラインレッスン」

既存のレッスンの合間に、

オンラインレッスンを行います音譜音譜

 

 (注意:現在は当方主催の講座は、

全てオンラインレッスンに切り替えておりますよ音譜音譜

 

そこで2枠のみの募集でしたが、

おかげさまで満席となりました虹虹

 

 

どちらの生徒さまも<プチ個別体質カウンセリング付き>

の個別レッスンをご希望でしたキラキラ

 この募集記事の詳細はこちらをご覧下さい音譜音譜

 

 

プチ個別体質カウンセリング付き、初級クラスは

「プチ」という名前ではありますが、

体質に合わせた・・・

 

☆個別アドバイス(A4用紙1枚)、

☆体質に合わせた薬膳茶

☆体質改善アドバイスシート(A4用紙1~2枚まで)

 

が付いて、中医学・薬膳の基本内容まで学べる、

たいへんお得な内容になっておりますキラキラキラキラ

 

 

順次、オンラインレッスンへと、

ご案内してまいりますねハート

 

 

お申し込みいただきまして、

ありがとうございました♡

 

 

お目にかかれますのを

こころから楽しみにしていますハートハート

 

image

 

 

 

今日も最後までブログをご覧頂き、

ありがとうございました♡

 

 

ランキングに参加しています

よかったらクリックしていただけますと

とても とても 励みになります♡(*^_^*)♡ 

 

 にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

 

LINE公式アカウントでは

ブログにも書けない

脳血管疾患、生活習慣病、発達障害、その他の病気などに

関する「免疫アップ」の内容を配信予定ですハート

 

↓ご登録お待ちしています↓

または「@fyakuzen235」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

【ご提供中のレッスン】

 

薬膳初級クラス受験対策レッスン

写真をクリックしていただけますとHPに飛びます音譜

image

☆薬膳インストラクター受験対策レッスン

 

☆国際薬膳調理師受験対策レッスン

 

 

ひらめき電球ZOOMオンラインでの初級クラス講座虹

 

 

ひらめき電球《若々しく歳を重ねるための薬膳講座》虹 1回/毎月 ×1年間

(2020年4月から、福岡県春日市ふれあい文化センターにて)

効能別 薬膳茶付き虹

写真をクリック➝「趣味・教養」クリックで確認できます音譜

image