当ブログにお越しくださり

有り難うございます。

お付き合い下さり、感謝ですお願い


良いね、フォロー、コメント、

励みになりますピンクハート

 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー

 

’20年8月に夫が「大腸癌」で

急逝しましたので

「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

20日に上げて、途中になっていた「血液型と病気の関連性」

我らが<オオタニサン>は、50:50を取り越して

<53本塁打:55盗塁>までいってらっしゃるのにね爆  笑

 

 

続けて行きますね、すみません、お待たせしました下矢印

 

 

前回「B型」が、「糖尿病、肺炎、結核」に注意・まで、取上げました。

B型」の抱えるリスク=<貧血>です。 

  (40代後半で、献血に行ったら、ちょうど10回目

 だったのに、貧血でバツレッドダメだしされましたガーン

 そこから献血行ってません・・タラータラー

 

B型は「血が固まりやすい」そうですゲッソリ ガーン

   

 

そして「O型」は、「胃潰瘍、ノロウイルス」に注意、だそうです。

病気のリスクとして、<胃潰瘍は約「1.3倍」!

          <十二指腸潰瘍は約「1.33倍」!

   

 

「ノロウイルス」は、「A型、O型」に感染しやすいポーンびっくりマーク

   

 

その上、O型は、「コレラ、O157」に注意、ですってびっくりマーク

他にも、「ピロリ菌、大腸菌」にも注意・だってポーン

   

 

A型は、「心筋梗塞、脳梗塞」に注意びっくりマーク

   

 

A型」は、血栓」が出来やすい、とびっくりマーク

 

一覧表で見ると、以下のようになりますびっくり

 (分かり易いけど、ちょっとショックな部分も!!

   

 

血液型のルーツとかも、ありますので、知りたい・って方が

おられたら、UPするようにしますね。

 

 

 

今日の仕事も。涼しくて楽ちんでした。

(その代り水分を摂るのが、減ってしまって、イケマセン!)

 

密集地、なので、590枚も撒いちゃいました。

 歩数=11881でした。

 

先週は「不在連絡票」を拾ってしまって、どうしても

そのままに出来ないんですね、主人が「宅配」の仕事でしたから

大変さが解りますから! 

   (以前にも拾って、その時は速効でTELしました) 

 

で、連絡しようと思ったら、

宅配会社が、そこから遠いことが分り、留守宅を探しましたよルンルン

 

近所の方がおられて、聞いて、その先で又聞いて

右矢印そしたら、そのお宅は「レストラン」で、まだ開いてなくて、

どうしよう~と思いましたが、戸を押すと開きましたが、誰もおらず

・・・玄関先にそっと置いてきました(無事届いていますようにお願い

 

なので、その日は、数が上がらず、後でタイヘンでした笑い泣き

  仕事してると、色々あります爆  笑

 

 

 

出先の花たち~

ハイビスカス、ブーゲンビリア、ムラサキシキブ、ガーベラ

 

クロサンドラ、スーパートレニア、菊、

最後のは、昨日撮った、小さい花=エキカザム、だそうです

 

 

こちら猫カフェさんから「箱と猫」あるある~ 解る~照れ

 

 

 

今日の讃美歌 194番 「さかえにみちたる」

 22日の礼拝での讃美歌です。  お聞き下さいお願い

 

 

讃美歌 194番

 

1)さかえにみちたる かみのみやこは

 千代へしいわおの いしずえかたく

 すくいのいしがき たかくかこめば

 み民のやすきを 誰かはみたさん

 

2)つきせぬ愛より いのちのいずみ

 ゆたかに湧きいで くめどつきねば

 みくにの世嗣は かわくときなく

 あふるるめぐみに たえずうるおう

 

3)みめぐみうけつつ 生くるみ民は

 はかなきたのしみ みなしき富に

 ほこれる世人の あざみにあえど

 こよなきよろこび つゆもかわらじ 

 

 

 

今日の聖句です

 

mayuさんから感謝して、お借りしました

病気療養中です、お祈り下さいお願い

 

 

 

 

 

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

 

 

なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「換気扇」 今年新しいのを付けたばっかりだから笑い泣き
でも、もう2回は「フィルター交換」したよOK