当ブログにお越しくださり

有り難うございます。

お付き合い下さり、感謝ですお願い


良いね、フォロー、コメント、

励みになりますピンクハート

 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー

 

’20年8月に夫が「大腸癌」で

急逝しましたので

「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。

 

 

沢山のアクセス感謝です

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

いつもお付き合い下さり、ありがとうございます。

下矢印忘れないうちに、続き上げておきます。

 

「改善のポイント」=<ロカボ>炭水化物を減らすびっくりマーク

 ダイヤオレンジ例えば、ご飯なら、お茶碗半分以下にOK

   

 

 ダイヤオレンジうどんや、パスタも、従来の半分ほどにOK

物足りなかったら、麺類等を半分にして、トッピングをふやすチョキ

   

 

被験者の米持さんの、改善後 + 東さんの、改善後

 どちらも大幅に「糖質」が下がっています二重丸

   

 

「糖質疲労」の改善ポイント=「カーボラスト」

 改善ポイント、その2、炭水化物は、「食事の最後に」! 

 

 「インスリン」を促す物質=<インクレチン>の分泌は、

 

  右矢印食後、20~30分後

   

 

そしてここ需要=「運動」 

 どの健康関連でも「運動」はつきものです!!チョキ

 これを省略して、楽して減らそう・としても、片手落ち、ですからーーびっくりマーク

   

 

【ポイント=スロースクワット】

やり方は簡単、説明無くてもOKよねチョキ

 

別番組での紹介では、

星「ごはん、パスタ、パン」の内、

  右矢印一番体重が落ちたのは、「パスタ」でした。

 (ケンコバさんが、実証済み)

 

星スクワットは、「お尻」を突き出して、深くゆっくりやると

「美尻」になりますからOKOKルンルンルンルンルンルン

 

  右矢印「ホンマでっかTV」からの紹介でした。

  (写真撮ってません、キリがないので笑い泣き

 

 

今日から、空気がガラリと変わり、仕事してても爽やかでした~チョキ


昨日からエアコン、付けてません❗✌️

 

汗も、そんなにかきませんでした、ずっとこんなだったら嬉しいなウインク

 

残数が530枚あったので、ギリギリまで頑張って=12885歩でした音符

 

終ってから明日からの1ロット2000枚、引取に~

 

帰宅してからも、シャワー浴びなくて済むし、楽ちんOK爆  笑

 

私のお勧め+これから買う予定ルンルン

 

 

 

 本当はこちらが入用でした。

間違ってたので、修正です🙏


 

 



 

 


 

 

出先の花たち~

マリーゴールド、ケイトウ、千日草、タマスダレ、アサガオ

 

ハイビスカス、コスモス白、赤も。ルリマツリ、ペチュニア

 

 

 

こちら、「本牧犬猫ライフ」さんから、お借りしました照れ

短いから、見逃さないでねルンルン

 

 

今日の讃美歌 日曜礼拝の讃美です

 21-355番 「主をほめよ わが心」

 

 

讃美歌 21-355

 

1)主をほめよ わが心

 主をほめよ 世の人よ

 そのみ業に 秘められた

 強い力 深い知恵

 

2)世のすべて とどまらず

 はてしなく かわりゆく

 主のことばに 従って

 海の中に 山映る

 

3)造られた ものすべて

 世の人も 讃美せよ

 こずえ高く 鳴く鳥の

 歌よ響け 山超えて

 

4)主をほめよ わが心

 そのみ名に ほまれあれ

 主のみわざの 偉大さを

 声のかぎり ほめうたえ

 

今日の聖句です

 

 

 

チャコパンさんから、感謝してお借りしましたお願い





すみません
もう1枚あるのを
UPしてませんでした🙏😱


 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

 

 

理想の間取りは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今住んでいるマンションの間取りは「理想的」です。
「3LDK」二人で選んだ部屋、、
親とたまにしかいない娘には、、 広すぎますショボーン