当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、

励みになります、感謝ですピンクハート
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


 

なので「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

新型コロナ急増中!

水分足りてますか?

河野牧師からのメッセージ

 

 

 

ダイヤオレンジまず、未知の「ニパウイルス」はてなマークびっくりマーク

インドで、集団感染 ポーン びっくり ゲッソリ  又、怖いのが~~!!

 

【致死率=75%】 って、怖すぎる~~~えーん

 

詳しくは下矢印 yahooさんから、お借りしました

 

 

 カズと学ぶより「歯ぎしり改善」

昨日の「ハラスメント」の続きは、

星マミィの酒井さんの強すぎる「歯ぎしり」への改善、でした。

 

過去回の「睡眠」の時に、<重度の歯ぎしり>が、判明した酒井さん!!

 

 「歯ぎしり」に掛かる重さは、「食事」の時の約2倍

 右矢印約100kgポーン ポーン エー、そんなに~~びっくり

  

 

歯ぎしりをずっとそのままにしておくと、「歯根破折」をおこすそうですびっくりマーク

ダイヤオレンジ基本「歯ぎしり」の治療方法はなく

 

「マウスピース」を装着する事しか、現在はないそうですびっくりマーク 

  

 

でも、「歯ぎしり」が多い人と、少ない人と比べたら

そこには「食物繊維」が関係している事がわかりました音符

 

オーストラリアの研究機関が開発した「スーパー大麦」!!音符

 「タンパク質」や「鉄分」が豊富・だそうです拍手拍手

  

 

な、な、なんと、牛蒡の約4倍、薩摩芋の約8倍ってびっくり二重丸二重丸

星普通の「大麦」よりも、食物繊維も約2倍!!

  

 

これを酒井さんが試したところ、うんと「改善」が見られました音符

 

  

 

スタッフの方にも試して貰って、4人中3人に「改善」ルンルン

要は、「腸内環境」を整える事が、大事なんですね二重丸二重丸

  

 

善玉菌が、「迷走神経」に働きかけ、「睡眠の質」も改善音符

って、もう、凄すぎません チョキ ルンルン 音符

  

 

今回の「カズと学ぶ」は、ここまででした。

お付き合いくださり、有り難うございましたお願い

 

また、次回「健康ワード」をあげていくようにしますチョキ

 

 

<楽天さん>ありましたよ~~ナンでもあり、なのね~音符

 

 

 

今日も、3時間仕事、でした~ (曇り空で、大丈夫かな?と思いつつ)

降ることなく、仕事出来ました、感謝ですスター

 

3月から廻っている新しい地区で、結構混みいってるので、

無駄に廻ることが多く、500枚には行きませんでしたチーン

12時近くまでかかり~10158歩でした走る人走る人

 

でも沢山水分を摂るようにしてるので、シャンプー時の「塩辛い」のが

無くなりましたチョキ 

 

 

今日の花、アサガオ2色、ハイビスカス2色、

アジサイ?柏葉アジサイ?と思いましたが、ミナヅキとありました。

 

サルスベリ、木立ベゴニア・オレンジ

マンデビラ、小菊?です(可愛い)

 

飛行機雲も

 

コレはじめて見ました。

「エキノプシス」ですって

  

横からみた感じ~同じお家です

 

 

こちら「本牧犬猫ライフ」さんから、警戒感なさ過ぎ~の子猫しゃん照れ

 

 

今日の讃美歌 9番 「ちからの主を」 お聞きくださいお願い

 

 

 

 7月23日の、河野牧師のリブログで

書いた「聖句」を、一節見出しましたので

ここにあげておきます🙏




今日の聖句です

 

 




昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何もかも変わりましたねーー
ついて行きかねてますが。。
昭和時代が懐かしい~~時々放送してる「昭和の歌」が懐かしい笑い泣き