当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸、と
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

 

お待たせしました~~

今回の「腰痛対策」早く終わらなくちゃ、です爆  笑

  (次が待ってる~~)

下矢印 昨日UPした分です

 

昨日紹介した「ブラブラストレッチ」

されましたか? 簡単でしょウインク

こんな簡単な方法で、「腰痛」が治れば、

なんて有り難いチョキ照れ

 

 

その他のストレッチも紹介しますね。

ちょっと難しいですが、頑張ってトライして下さいチョキ

1)まず、両手両足を地面に付ける

2)右足を左足に掛ける(ちょっとねじりますよ~~)

痛かったら、無理しないで下さいねびっくりマーク

  

 

3)左足を後ろに伸ばし10秒キープ!(10秒なら出来る!

4)足を入れ替えて、もう1セット!

  

 

「劇団ひとり」さんは、現在腰痛を持っておられて

ちょっと苦しそうでした。。。ショボーン

「腰痛」の原因となる「お尻」の「梨状筋」

効果的に伸びるってびっくりマーク 

たしかにお尻にピンポイントで来ます!

  

 

 

 

それから別件なのですが、

 

「はしか」が流行しています。

吉村知事より、「注意報」が出ました!

「近鉄、京阪、スタバ」大阪府が行動履歴公表!!って

 

感染力は「インフル」より高いですから、

気を付けましょうびっくりマーク

 

 

次からは「元気の時間」で、「しびれ」を見ていきますOK

 

 

 

今日も早朝仕事、1時間半、頑張りましたチョキ

 

先日「整体マッサージ」受けてから「膝裏」がいたんで

動きが緩慢になってて、なかなか前へ進みません笑い泣き

 

なんとか湿布貼って、マッサージして

お風呂掃除も、昨日途中で諦めたけど、

今日は頑張ってやりきりました笑い泣き

 

(正座が辛い・・・膝痛アルアルですチーン

 でも、もうだいぶ治ってきたので、明日からは普通に仕事

 出来るでしょう。明日からの分、引き取って来ましたルンルン

 今日も整体、行こうと思ったら、先客一杯で、断念笑い泣き

 

そして

娘が、会社の最終「昇級試験」に合格したので、「お祝い」しなきゃ・と

滅多に口にしない「うなぎ」を、見繕っていたのですが、

中国産で、¥1980- 国産で¥2180-

 

うなぎ」を食品売り場で買うときに絶対やってはいけない3つの ...の画像

暫し眺めてましたが、結局、手が出せませんでしたーーーチーン

ウウウウーー(たまには贅沢も、と思いつつ、手がでません笑い泣き

 

 

今日の花~ 

思い出しました~セネッティ

マーガレット

沈丁花

沈丁花のUP分

 

 

こちら「本牧犬猫ライフ」さんより

 ビックリしちゃったーーー大丈夫? 

 

 

!! そんなに高いんだーーーガーンガーン

 

 

 

 

今日の讃美歌は、朝、河野牧師のリブログをしたときの

聖歌424番です。新聖歌では、182番となっています。

「ただ信ぜよ」 お聞き下さいお願い

 

 

 

聖歌 424番

 

1)十字架にかかりたる 救い主を見よや

 こは汝が犯したる 罪のため

 ☆ ただ信ぜよ ただ信ぜよ

   信じるものは たれもみな救われん

 

2)死よりよみがえりし 救いの主知らずや

 罪に死せる人よ 今あおげ

  ☆ くりかえし

 

3)イエスは罪の為に 苦しめるものをば

 憐れみて救わんと 招きたもう

  ☆ くりかえし

 

4)罪より救われて かぎりなきいのちを

 望むものはイエスに 今すがれ

  ☆ くりかえし  

 

 

 

 

 川崎香さんから、感謝してお借りしましたお願い

 

戦争が早く終わりますように

 自然災害が、起こりませんように

 震災復興が早く進みますように

 

病気や痛みと闘っている方達が

 早く回復されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

 心に重荷を持った方達が

  癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

 たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔と感謝で、穏やかに

過ごせる日々であります様にお願い

 

 

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ブラックチョコ(誰にもあげてないから、お返し有るわけ無い笑い泣き