当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸、と
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

「市中感染」です

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

 

3月11日、忘れてはならない日

今も、被災されて、仮住まいのままの方がおられます。

 

その後の「地震」も、何度となく繰り返して起っています。

 

「地震大国・日本」を、もう一度、かみしめて

いつでも「対処」出来るように、しておきたいです。

 

 日曜の「ライフライン」では

 

被災された福島の牧師「佐藤彰」先生のお証と、

体験談でした。

 

教会員の方々と共に、あちらの教会、こちらの教会と、

2転3転されて、ご苦労されて来ました。

 

先生の書かれた本、読んでみたいという方は、下記へ是非、

応募してみて下さい。

「ライフライン」のHPからアクセスする事ができますお願い

 

「苦しみにあったことは、私にとって、しあわせでした。

私はそれであなたの おきてを学びました」

 詩編119編71節

 

こちらの本だけ、pickにありました。

 

 

 

 

 アトピーを学ぶ

 

すみません、前置きが長くなってしまいました。

昨日UPした分です下矢印

 

この新しい治療薬「デュピルマブ」

昨年秋より「生後6ヶ月~」から

使えるように、なったそうです!音符

 

使用は、2週間に1度で、「子供」などの症状が

「劇的改善」をしているそうです拍手拍手

 

副作用は、少なく「自己注射」

もしくは「親御さん」からの注射になります。

 

今回の「カズレーザーと学ぶ」は、これで終わりです。

 

出演者の方の「アレルギー検査」の結果等、放送されていましたが

それは割愛させて頂きます。

 

ちなみに「カズレーザー」が、

1番「アレルギー」が少なかったです拍手拍手

 

 

 

今日も頑張って仕事してきました。

残数が少なかったので、10時前からスタートで、

歩数は「9192」 まぁまぁです。

 

もう「腰」の痛みも、かなり良くなってきて、有り難いです

 「イエス様ありがとうございますお願い

 

「お腹」の方も、順調です音符OK

 

先週は、早起きの日が多かったので、今日は午後

目覚しなしで寝たら、「寝過ぎ~~」ちゃいましたアセアセ

 

今日の花~

幼稚園の敷地のミモザ

毎年楽しみですルンルン

ラナンキュラスと、プリムラ

さくら草 (濃い色)

クリスマスローズ

これは先日撮った変わり種

ギョリュウバイ

(お目に掛かるのは2回目です)

これも昨日の分ですが、

こんな模様の、椿? 山茶花?

でもとても綺麗照れ

 

 

 

こちら「うちむぎはち」チャンネルより~

私もだっこしたい、からみたい~~照れ

 

 

 

 

今日の讃美歌 「聖歌309番」

 「しずかに待てわがたまよ」 お聞き下さいお願い

 

 

 

チャコパンさんより、感謝してお借りしましたお願い

 

 

    

戦争が早く終わりますように

 自然災害が、起こりませんように

 震災復興が早く進みますように

 

病気や痛みと闘っている方達が

 早く回復されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

 心に重荷を持った方達が

  癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

 たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔と感謝で、穏やかに

過ごせる日々であります様にお願い

 

 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり一人っきりの「娘」
そしてブログで知り合った、沢山のブロ友さん飛び出すハート飛び出すハート