当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸、と
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

エーーーなBIGニュースが飛び込んできました。

大谷選手、ご結婚ですってびっくり

 

<<拍手おめでとうございますスターラブラブ拍手>>

ホント、幸せになって欲しい。

みんな見守って欲しいですお願い

(羽生君の様にならないように、と願います飛び出すハート飛び出すハート

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

お待たせしました~ (待っっとらん? そりゃ失礼笑い泣き

 

元気の時間、今回は「股関節の痛み、予防、改善法」です音符

 

番組HPです下矢印

 

 

「股関節」に以上を抱えている人は、多くて

「変形性股関節症」の方は、多くて500万人以上、ですってびっくりマーク

 (アタシはいま、腰痛、首、肩、だけどね、関係ないか笑い泣き

  

 

自分の股関節状態を知るには下矢印

「スタートライン」に印を付け、できるだけ大股で2歩、歩く

その距離を自分の身長で割る(難しい?

  

 

その差が、「1.3以上」なら、問題なし二重丸

 0.9未満なら、機能低下で、社会生活に、支障をきたしているはてなマーク

  

 

そんな方には「3Dジグリング」右矢印「上下方向の動き」  

 

やり方はと~~っても簡単OK

腰に手を当てて、足を肩幅に広げ、

少し膝を落とし、左右に10回ほどクルクル回す~

1日たった1回でも、効果は出てきます音符

 (フラダンスの動きでも、効果有りよOK

 

これね私、ずいぶん前に過去の「健康番組」で聞いてやってるけど、

腰にも良いし、膝にも良いのよOK 

 (腰を痛めたときも、痛いながら、コレをヤッタので

  3日間1万歩以上、歩けました。まだ痛みはあるけどね)

 

1)痛みの改善 

2)違和感改善 

3)痛み、違和感予防ルンルンチョキ

  

 

「滑液」は、どこの関節にも有り、動かさないと、滞ってしまいます。

これを、動かすことによって、動きがスムーズになりますルンルンルンルン

  

 

続きは又UPしますね。小刻みでご免なさいお願い

 

 

 

今日は、休みで、娘も休みなので、ゆっくりめに起きました。

 (でもやっぱり5時過ぎには目が覚めてしまうのねーーー悶々しながら

  布団の中で。頃合いを見計らって5:30には起きました笑い泣き

 

で、まずは内科の行きつけのクリニックへ。

お薬を処方して貰いました (果たして結果は???)

 

今日の花です

 

大きなお屋敷の、門の前、こんなに綺麗だったら

ツイ撮りたくなるよね~~ウインク

 

サイネリアと、 シンビジューム?

  

 

昨日も見つけましたが、このクリスマスローズ 

「メルロー」ですって! で、右は菊?

右矢印菊、じゃなくて、ピンクのサイネリア

ですって😅  調べてみるもんだね~🫶

   

 

 

 

 

うちむぎはちチャンネルから~ 可愛いねぇ~照れ

 

 

 

 

 

今日のまぁこさんの、ブログのパンの、可愛いこと!!

そして美味しそう~~ 甥っ子ちゃんも大喜び音符音符

 

  

 

 

 

 

 

今日の讃美歌 「聖歌521番」

「キリストにはかえられません」

弱っているときこそ、この曲が浮かびます

お聞き下さいお願い

 

 

聖歌521番

 

1)キリストには かえられません

 世の宝も また富も

 このお方が 私に代わって死んだゆえです

  ☆世の楽しみよゆけ 世の誉れよゆけ

   キリストにはかえられません

   世のなにものも

 

2)キリストには かえられません

 有名な人に なることも

 人のほめる言葉も この心を引きません

  ☆ くりかえし

 

3)キリストには かえられません

 いかに美しいものも

 このお方で 心の 満たされてある今は

  ☆ くりかえし

 

 

チャコパンさんから、感謝してお借りしましたお願い

 

 

 

戦争が早く終わりますように

 自然災害が、起こりませんように

 震災復興が早く進みますように

 

病気や痛みと闘っている方達が

 早く回復されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

 心に重荷を持った方達が

  癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

 たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔と感謝で、穏やかに

過ごせる日々であります様にお願い

 

 

 

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
他人様と接する仕事、だったので、避けていました。
主人が亡くなってから、チューブを買いましたが、結局使わず、、です笑い泣き