当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸に書いています。
なるべく人様の「役に立つ情報」を、と
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

昨日は、「関西人が知らな」KASAI」をあげましたが、

ほぼほぼ、大阪に特記してましたね爆  笑

大阪以外の方、ご免なさいねお願い

 

今日から、少しずつ「元気の時間」あげていきます。

<<逆流性食道炎>>

番組のHPです下矢印

 

 

逆流性食道炎は、「胃酸」が食道に逆流することで起こります。

正常な食道の入り口と、「炎症」がある入り口とでは、こんなに差がびっくりマーク

  

 

「逆流性食道炎」という言葉に、慣れてしまって、放置している方が

沢山おられるようです。(私もそうかも・・・)

 (主人が最初、逆流性食道炎で、通院していましたから)

症状としては、「胸焼け、胃もたれ、胃酸の逆流、ゲップ・等」

 

原因は「食の欧米化」が、原因のようです。

日本人の3人に一人が、そうだと言われています、ってポーン エーーびっくりマーク

「新国民病」と言われているそうですゲッソリ

  

 

久本雅美さんも、千里子さんも、経験したそうです。

 その時は「薬」で治した、とか。

 (主人もお薬頂いていました、何年も飲んでました・・)

 

若いときは、まだ良いですが、加齢と共に、筋肉も緩んできて

簡単に食道へ逆流してしまいます。

  

 

逆流性食道炎の疑いがある、3人の被験者の方の

胃カメラ映像下矢印 3人とも、「逆流性食道炎」!

 

「鶏肉」を「胃酸」の中に入れると、6時間後には

小さくなっていきます。それほど「胃酸」の力は強いんですびっくりマーク

  

 

「胃」には、「胃酸」から胃を守る「バリア」がありますが、

「食道」には、それがないので、逆流すると、食道は

耐えられませんゲッソリゲッソリ

 

上記の症状以外にも、「中耳炎、副鼻腔炎、歯が溶ける、口内炎」も

キャーーー怖いよ~~ガーンガーン

 

「辛い食べ物」は、「胃」を刺激して、「胃酸」を過剰に分泌

させるのでお勧めではないそうですびっくりマーク

   (キムチ、辞めよう・・・)

  

 

纏まった部分だけ、UPしました。

また纏まれば、続けてUPしていきますOK

 

 

 

今日は、朝1時間半、指定マンションを配布して

家事を済ませ、9:30~昨日行けなかった「戸別配布」300枚超~

撒いてきました。 歩数=9451です。

 

仕事に出ると、綺麗な花が目について、やっぱり撮っちゃう爆  笑  

さざんか と、 小菊

  

 

キルタンサス と、セキチク、だそうで(検索結果)

  

 

ルドベキア?と、 成金草が、蕾が付いてましたよ~~音符

  

 

いつもの金魚さん、綺麗にしてもらって、気持ちよさそう~

ちなみに「琉金」と白い子は、「オランダシシガシラ」ですね。

空模様は、良く晴れてましたルンルン

 

 

 

 

 

Instagramから、大谷さんの写真、お借りしました音符

愛犬とツーショットハート

 

最近、有名な方のInstagramを見たくて、登録したんですが、

時々「写真」をあげると、必ず絡んでくる外人さんがいて、

頻繁に絡んでくるので、持て余してます。

一々メンドイ、、、何度も連絡してくるーーー

 

ちょっと「返事」するのを辞めてみよう~~っと笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

大きなにゃんと、小さなワンは、仲良くなれるのかな? 可愛い~~照れ

 

 

今日の讃美歌は、聖歌332番

 「かいぬしなる主よ」

 

 

 

聖歌332番

 

飼いぬしなる主よ か弱き我を

導きたまえや 草しげる野に 

イエス君 イエス君 我が飼い主よ

飼わるるわが身は とわに汝がもの

 

悪しき者の手を 押し返しつつ

迷いの道より 連れ帰りたもう

イエス君 イエス君 受け入れたまえ

飼わるるわが身の 求むる声を

 

み恵みによりて こころ清くし

みちかいのごとく 御手にうけたもう

イエス君 イエス君 幼き日より

飼わるるわが身は 世にも幸なり

 

幼きときより きみの手に帰し

豊けき恵みに 浴し続けぬ

イエス君 イエス君 いよよ我が愛

飼わるるわが身に 注がせたまえ

 

 

 

 

 

 

 

戦争が早く終わりますように

 自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

 早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

 心に重荷を持った方達が

  癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

 たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔と感謝で、過ごせる日で 

あります様にお願い

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「ヒーロー」って言えば、やっぱり大谷さんハート
彼以上は、現れないかも照れ照れ