「石川能登、地震災害」義援金、振り込みのお願いお願い

 

とりあえず、「義援金」振り込み完了しましたので、

先に報告をさせて頂きますね。

 

すぐ近所にある「りそな銀行」

昨日はバタバタしてて、思いだしたのが、夕方だったので、

今日は仕事終わって「家」に入る前に思い出して

「銀行」へ~~音符

 

窓口で「義援金」の件、伝えましたが、まだそこまで準備出来ていなかった?

らしく、あちこち探されてました。 

(遅いなぁ、~~帰ろうかな?と思ったら、書類をもって来られました笑い泣き

 

「振込先」が書面に記載されてましたので、

ATMで、その通りに振り込みましたら、スムーズにチョキ

 

いつも教会への「月定献金」と同じ、¥5000-にさせて

頂きました。(私の収入からしたら、十分過ぎる~)

 

振込先は、3カ所記載されてましたので、最初の分に振り込みました。

 

この振込票に基づいて振り込んで頂いたら、大丈夫、だと思います。

 

 

ついでに今日の花を~

シクラメン

さざんか 優しいピンク

ツワブキ

南天 かなり赤くなってきました

きじにゃんちゃん、微妙な距離~

 

 

又、後ほど、通常のブログを

時間があれば、UP出来れば、と思います。

 

この後、例の「換気扇」、管理人さん紹介の業者さんが

来て下さる予定ですウインク

 

では、また後ほど。

 

 

 

下矢印ソフィアさんから、紹介されました。

とても感動的な物語、だそうで、

お証を聞いただけで、私号泣しそうですえーん

良かったら、見て下さいねラブラブ

 

 

明日が今日より、笑顔で喜びと、祈りと

感謝を持って、過ごせますようにお願い