今日もコスモスのブログにお越し下さり

心より感謝申し上げます。



 

このブログを書いて思ったのですが

私って、大丈夫なのかな❗️❓️


自分の身内ならいざ知らず

ブログの中でしか知らない人の

ご家族に そんなに泣く😱😱


おかしいですか❓️

それとも、これも「死別鬱」の

症状になるのでしょうか❓️



 

今日は午前中に「訃報」の報せを聞いて

(仕事中、でしたが)

胸が張り裂ける思いでした。

 

つい先々週も、教会の会員の方が、お亡くなりになって


昨日も、mamaのお知り合いの方の「訃報」を聞いて


今日は、ちぇじゅさんのお母様の「訃報」を聞いて

(良くなっておられると聞いていたのに、、

 ご自分が「癌闘病中」でありながらずっと

 お母様を看病されてて、、

 もっともっと先だと思ってました。

 でもせめてもの救いは、旅立たれるとき、側にいられた事

 手を握っていた事、それが救いです)

 

 

こうも立て続けにお悔やみごとが続くと

何をしたら良いのか

 

私には「祈る🙏🙏」しか

手立てはないのです。

 

しずかに 静かに 

ご冥福をお祈り申し上げます

 

ブロ友さんのブログを貼り付けておきます。

 

一言祈ってあげて下さいお願いお願い

 

 

 

 

お二方のために、せめて、今日写した花を

霊前に供えしたいと思いますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も幸せで素敵な日でありますようにお願い

コロナウイルスが早く消滅しますようにお願い

戦争が早く終わりますようにお願い

 

世界中の魂が 浄化されますようにお願い

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますようにお願い