【銀魂遠征】最終日大阪 | 現在更新していません

現在更新していません

現在更新していません

銀魂遠征で行った、京都大阪2泊3日の旅。




最終日は、大阪の友人宅に泊めてもらい、
そのままホームパーティー照れ




私もともぴーさんも、そして大阪の友人も何かしら手にオタ技を持っており、何気に職人の会になったのでありました




3人に共通するのは、「模写力」。
やり方は様々ですが、自分で絵が描けない分、「模写力」と「何に模写するか」に頭を働かせるのであります。




大阪の友人は、お菓子にそれを発揮




昨年、京都で会った時も手土産に銀魂ケーキ作ってくれまして
{B627F4C3-783D-40DF-AB87-525B797E8177}






今回は自宅で、銀魂アフタヌーンティーをひらいてくれました



事前にこんな素敵なのを準備してくれてたお願い
{75231BF0-88CE-41FF-A4B5-370A0CC94C88}
 



カップケーキのクリームも銀さん色にラブ
{C8E3C9F4-4135-41DD-81D2-E87AA2AC8D1D}






で、私たちは色ぬりのみ手伝わせてもらいました拍手
{69A942A7-0FEA-474B-B22C-56AD8D13D804}





ともぴーさんの塗りは相当早かったさすがネイリストという筆使い
{5CC5C07F-87B8-452B-A574-52C4C5AE4C09}





出来上がり〜
{D98EA432-74E0-443E-88A1-5526E413A817}





これをあのアフタヌーンティーで使う三段の皿に盛り付ける。
{75EA5494-ACE6-4229-BA0B-CE3EF14D1563}





上がるぜ!
{6733350A-381B-4783-97A4-57C189FC5D58}





乗りきれないので、万事屋は下に
{1FBC400B-32A7-4DE4-ABC6-0742FA771C44}





午前中だけどアフタヌーンティーグッ
夜じゃないけどパジャマパーティーグッ←ズボラなだけ
{A32B4CEE-2A84-4DD7-84FC-09507F044FDF}





カップケーキは当然、推しをチョイス。
みんな推しが違うから奪い合いにならずに済んだわ笑い泣き
{A7D68E8E-6D10-4C1C-AC7B-5A06857B6524}





そして、容赦なく食べるニヒヒ
{6210C1A0-5978-41E0-8ECF-9A3459EA0043}





大阪の友人には以前、近藤さんのお面をプレゼントしており、久しぶりの再会拍手
{84DEF55E-DC92-4C75-9EB4-0F45F39FF7BC}





大満足のアフタヌーンティーでした
{CCFB82A4-2BC7-473B-BAAE-F74F11BC9B44}





そして、ひたすら大スクリーンでアニ銀を観ましたとさお願い
{F695F0A9-7A2F-48DD-B34B-29C615D41F0A}





この日、台風直撃でして外はすごい暴風雨。
帰る予定が全ての電車がストップ。
そこは想定内だったんですが、運転再開が翌日になったのは想定外でして
台風過ぎたら運転再開ではなく、そこからの線路の安全確認が大変なんですね笑い泣き




結局もう1泊させてもらい、翌日帰りましたグッ