最近のまとめ | 現在更新していません

現在更新していません

現在更新していません

ブログの更新滞ってましたが、安定のオタ活しておりました拍手




ダイジェスト版で綴ります。




先月は期間限定のジャンプ展に。
大銀魂展より原画は少ないのですが、最新の原稿が見れてとても良かったですラブ{5138DE91-451F-46FA-92CF-92C0D038ECA6}





他の作品のコーナーはすごく凝ってあったのですが、銀魂は力尽きた模様(笑)これだけかい(笑)
{7E5AA9E3-5B6A-4538-A6E3-6281FDD97C4E}





DEATHNOTEのこちらの絵に見惚れました。複製原画売ってあったんですが、お高くてさすがに買えなかったアセアセ芸術だなぁ。
{3074F749-421D-43EB-A0AB-8CF36A09D541}





そして、9月のJワールドでは、着ぐるみ銀さんの衣装が隊服になると聞いて、久しぶりに会いに行きました照れ
{925B939B-1430-416E-8096-C6976F0F4556}





このために作ったさっちゃんお面。
会場と銀さんがざわついてたわい
{588E94B0-4190-4919-AF82-DC0DF50C8562}





撮影の後もずっと銀さんに会えた喜びを語る。
{F897A848-85D6-4311-AC85-5DF6073A00E8}





そして、9月にあった美輪さんのコンサートにも旦那と行ってきました。美輪さんを観に行くのはこれで3回目。
{9676A678-8947-407B-9717-CDFA188F51AD}





会場いっぱいのお花は著名人からのもので見ていて楽しかったです。
{AF95C155-9588-4DC0-BBBC-D2658FB3C185}





そして、9月下旬は実家の佐賀に帰省。
その前に福岡に一泊して遊んでから帰りました。この日のために華丸さんのお面を作りましたグッ
{BD2556EE-FB62-4811-92AB-E1D9C9B528C3}





以前から行きたかったあんみつ姫のショー。吉本と宝塚を混ぜたような素晴らしいショーでした。
{2E113B9D-19C8-443A-896C-B9E254DA3B4E}

{23BA00D7-576A-47C8-869B-E0A50E7F7494}





キャストは皆さん明るくて元気もらいました!(アップOKいただいてます)
{6C1241F8-0AFD-4D69-8F7E-D531F4B570C3}





終わりは、長浜ラーメンで〆ましたよブルーハート
{0964E7B2-6409-4975-9B4B-BF92941EAB1C}





そして、実家についたら、
甥っ子姪っ子にお面デビューをお願い結構気に入って遊んでくれました。
{E1F5B23A-1106-4EF6-8297-6DE4DF4BB7D6}

{D923C47A-1504-458E-B2D5-99C2EB89F707}





姉までお面デビュー気に入ったようで、自分の顔で作ってくれと頼まれました笑い泣き
{6EB5552C-E6F4-4594-A6CF-8A0968B97288}

{B85C10B1-7134-402F-907D-E07AE78CA88B}





佐賀と言えば、銀魂と佐賀がコラボしまして。もうイベント期間は終わってたんですが、こちら見に行ってきました!佐賀春ハート
{FE7FF207-682D-4912-9872-CA152AB8C8E6}





コラボグッズもまだ買えました。佐賀とコラボしてくれるなんてホント夢のよう…
{E086185C-CA74-477D-B134-CE10B2B691DB}





そして、10月10日は、銀魂コラボをやっている日光江戸村へ!
{834ECAD4-DC90-457C-BDEB-30A563923094}





片道2時間4千円かけて最寄り駅に到着。
しかし、ここで江戸村が定休日だと知る…
{6D0C38EF-C245-4250-B9B2-A52837BFC037}





昼からやけ酒飲みましたわ。
この日のために作った将軍と喜々…無念。
{73A7ED75-1FAF-48D6-AC94-5B6110FDEB01}





でも鬼怒川はすごかった。
{8770E60A-FB52-4F68-956D-F592DE5ECFEB}





行きたかったな江戸村…
{74046EFD-B67F-486D-B841-656C09C1B7B5}





お土産に徳川印のコーラ買って記念撮影。笑ってるけどお面の下では泣いてるからね。
{25C4FA09-ADA2-4A3F-AA68-1A88D7CCE7B6}





でも、帰りに浅草で雪華さんとも飲めたので、いい終わり方しましたニコニコありがとう〜!
{0F366F86-12BC-4D40-8B17-749906A90A44}





充実の9月と10月前半でした〜!