今週の学童弁当⭐︎おわりっ | いろいろなこと…のんびり暮らしたい…

いろいろなこと…のんびり暮らしたい…

2017.3生まれの娘がいるワーママです。ほぼフルタイムの派遣パートしてます。最近スタバ沼ってます。笑

こんばんはニコニコ


今週月曜日から娘の学校が始まりました。

2年生〜進級おめでとう桜

クラス替えもありましたが、一緒のクラスになりたいなーって言ってたお友達が沢山いたようで喜んでいます親としても安心むらさき音符



給食は明日から。

昨日、今日とお弁当持って学童へ。

なんだかんだとあっという間でしたが、やっぱり朝にお弁当と夕飯準備するのは大変。

給食ありがたいですね。苦手なものが多い娘なので、あんまり食べられないことも多いのですが…



4/9




4/10



いつも同じようなお弁当ですが、大体完食してきてくれましたニコニコ

土曜日学童行くのでお弁当作りは続きますが、連続で作るよりかは楽チョキ



明日は私はお休みです!スタバに行くんだー爆笑