#食べ過ぎたことを懺悔します 最近食べすぎ | いろいろなこと…のんびり暮らしたい…

いろいろなこと…のんびり暮らしたい…

2017.3生まれの娘がいるワーママです。ほぼフルタイムの派遣パートしてます。最近スタバ沼ってます。笑

こんばんは爆笑

今日は学童の役員引き継ぎに行ってきました。

くじ引きで役付き役員(副会長・会計・監査)を決めたのですが、私は無事に?常任となりましたーチョキ

つまり役なし平役員。

役付き役員の方が辞めてしまわれた場合に、繰り上がりで役付きになるかもという立場だそうです。

集まりやイベントにはちゃんと参加しますニコニコ



最近食べたもの。じゃん。


スターバックス オレンジカスタードタルト


サンマルクカフェ チョコクロいちごみるく


ミスタードーナツ お濃いドーナツふわり抹茶ホイップ


毎日なにかしら甘いもの食べてます〜。

しかもコレ。

しっかり夕飯食べてからのデザート驚き

体重が徐々に増加中〜


今のところ気になっていたものは食べたので、明日から気をつけよー口笛


でも、スタバのサマーシーズン始まってしまうんですよねぇ。

フラペチーノは1回は飲みたいと思ってるし、ブルーベリーレアチーズケーキも気になるし、アールグレイミルククリームドーナツも…てへぺろ


また懺悔することになりそうですチュー



ピンクフルーツチアアップはなくなっちゃうのかなー。

シトラス果肉追加して飲んだの、通常のより更に好みでした飛び出すハート






食べ過ぎたことを懺悔します

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する