スターバックス GOHOBIメロンフラペチーノ | いろいろなこと…のんびり暮らしたい…

いろいろなこと…のんびり暮らしたい…

2017.3生まれの娘がいるワーママです。ほぼフルタイムの派遣パートしてます。最近スタバ沼ってます。笑

こんにちは爆笑


今日はお休みでしたむらさき音符

絶対にスタバに行く!と昨日から楽しみにしていましたよー。


⭐︎GOHOBIメロンフラペチーノ

⭐︎ドリップコーヒー

⭐︎セミドライトマトのピザトースト


メロンフラペチーノは3年目とのことですが、実は初めて飲みました。

今までフラペチーノ系飲んでこなかったんですよね。

果肉やゼリーがしっかり入ってて、メロン〜で美味しかったです!

でも1回飲めば満足かなー。


ドリップコーヒーはサンドライド ブラジル カルモ デ ミナスでした。

好みの味で飲みやすかったですコーヒー




スタバのあとは眼科に行ってきました

今2weekのコンタクトを使っているのですが、1Dayにしたくて。

2weekとはいて、1週間くらいでゴロゴロしちゃう感じがしてショボーン

1Dayだったら、毎日フレッシュで良いかなーと。


でも!

色々な種類を試させてもらったり、乱視の数?を変えてもらったりしてもイマイチ合わなくて…

コンタクトによって見え方が違うなんて知りませんでした…。

お試しの1Dayをいただいたので使ってみようと思います〜。

楽で良いかと思ったのにな〜宇宙人くん