ふもとっぱらキャンプ つづき… | 気ままにblog

気ままにblog

おもにボケ防止。
日常の事、バイクやキャンプや釣りについて。

前夜のバカ騒ぎ(岡本氏率いる東京女子軍団のゲス攻撃に、ともろーさんもノックアウト(笑)ともろーさんの名誉の為に、詳細は控えておきます(笑))から、一夜明け…



Σ(゚д゚lll)

photo:01


神様降臨!!

出ました!!4月に雪!!

天気予報は曇り、または小雨。

でも雪!!

テラさん、この中よく生きておられました(汗)



しかし!!もう1人ツワモノが((((;゚Д゚)))))))

photo:02




田川さん…Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


3度見しましたよ(爆笑)


お初キャンプで、新しいテントを張り寝袋、マットまで用意したにもかかわらず、マイナスの世界で外で寝るという荒技Σ(゚д゚lll)

テラさんに貸してあげたらよかったのに(爆笑)
しかしよく生きておられました(汗)


朝は一面雪景色でしたが、太陽が昇るにつれ雪も溶け出し、雲に隠れていた富士山も…
photo:03



う~~ん!今年はやはり一味違う\(^o^)/

雪は積もりましたが、雨にはうたれてませんよ(笑)
みて下さいこの富士山☆~(ゝ。∂)
photo:04


集合写真を撮り、乾燥撤収とはいきませんが最高のキャンプが出来ました!!
photo:05




帰りはテラさん先導で新東名を、びゅ~んひとっ飛び。
photo:07


静岡SAにて特大の桜海老のかき揚げ丼をいただき、気のせいかもしれないですが157滴位何やら空から降って来た物に当たり…
最後は刈谷SAにてお別れ。

ここでテラさん余裕の笑み。
数滴やられたとはいえ、こんな順調なキャンプは久しぶり(笑)

西をみると、くろ~い雲が…
これで帰りに打たれると汚名を一人で背負う事に…(´Д` )

しかし無事雨には打たれる事なく(雪も(笑))到着。
photo:06



企画していただいた岡本さんありがとうございました!!
関東ゲス女子軍団またよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

ともろーさん、次回は負けずにリベンジよろしくです(笑)

田川さん…次こそはテントで寝ましょう(笑)いつか死にますよ(汗)

ゆうこさん、まーちゃんさんクルマでサポートありがとうございましたm(__)m

べーやん、早めの給油よろしくお願い致します(笑)

そして…


テラさんとわたくしはここに宣言致します( ̄^ ̄)ゞ
『やる時はやるよ!!(笑)』


え!?
雪の事じゃないよ(苦笑)


iPhoneからの投稿