ふもとっぱらキャンプ | 気ままにblog

気ままにblog

おもにボケ防止。
日常の事、バイクやキャンプや釣りについて。


週末は寒かったですね。
桜が満開というのに、なんて寒さだ…

そんな中、行って来ましたよ。

ふんどし屋6DOLLARS岡本氏企画
ふもとっぱらキャンプ

朝、5時に岸和田SA待ち合わせ。
以前一緒に仕事をしていた、田川さんと合流。ピッカピカの新車のウルトラです。
photo:01


写真はありませんので、これで我慢して下さい(笑)

集合時間過ぎても、べーやん来ません…

まさか寝過ごし!?
とか話してると、電話が…


なんじゃかんじゃでこんな事になりました(苦笑)
岸和田SA2km手前…路上給油はやめましょう(つД`)ノ
photo:02



集合場所まであと少しで、まさかのガス欠( ̄▽ ̄)

燃料入れて、仕切り直しで6時出発!


快調に走るも、名阪国道は気温2度(T_T)
寒いを通りこし、痛い…
指先が感覚ありません。

なんとか走りぬき、御在所SAで給油。
あまりの寒さで、雨も降ってないのにカッパ着ました(´Д` )
コーヒーブレイクの後、出発。

浜名湖SAにて、遅めの朝食。
photo:03


桜が満開!!

アオサうどんに、シラス飯。
photo:04



お腹も満たされ再出発


途中買い出しをして到着!!
photo:05



残念ながら少し雲が…

でもでも…

少しづつ雲がなくなり…






どど~~~~~~ん!!!
photo:06



こんな富士山、写真かパズルでしか見た事がないです(苦笑)

疲れが吹っ飛びます(≧∇≦)

岡本さん達も少し前に到着したみたいで、ベストポジションをキープしてくれていました。

設営中に、テラさん、ともろーさんも到着。
photo:07



乾杯を済ませて、あんな写真やこんな写真を撮り…(ブログには載せれません∑(゚Д゚))

いつものようにウダウダタイム

photo:08



そしてテラさんは現場に資材搬入にと出掛けて行かれました。
photo:09



…実はテラさん、このクソ寒いなかマットと寝袋を忘れてはりましたΣ(゚д゚lll)

ブリージーの鉄火さんみたいです(大汗)

そして、小雪が舞う中テントに入りたくないと駄々をこねるテラさんに皆さん付き合う事に…
俗に言う、我慢大会の始まりです(苦笑)

しかし、小雪が舞う中我慢大会とは…(´Д` )
photo:10




夜中にバサッ!!と言う音で目が覚めましたが、眠さのあまりしらぬふりして翌朝……

………つづく




iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿