やっぱり欧州は畳み掛けてきましたね。
朝方、125.70で仕込めた人はガマンの半日で1円ゲットw
美味しかったですか?
さて、124.60まで下げたところが今日の底値の第一基準点になります。
ドル円の93.50トライが終わり、
さらに下がる可能性も十分ありますし、
ここから125.10、125.40まで戻すかもしれません。
22時~0時の間に124.80あたりまでなら
もう一度いくかもしれませんので
そのつもりでここからの高値でもSを狙いましょう~
戻りのL狙いは深夜0時も過ぎてからで!
やっぱり欧州は畳み掛けてきましたね。
朝方、125.70で仕込めた人はガマンの半日で1円ゲットw
美味しかったですか?
さて、124.60まで下げたところが今日の底値の第一基準点になります。
ドル円の93.50トライが終わり、
さらに下がる可能性も十分ありますし、
ここから125.10、125.40まで戻すかもしれません。
22時~0時の間に124.80あたりまでなら
もう一度いくかもしれませんので
そのつもりでここからの高値でもSを狙いましょう~
戻りのL狙いは深夜0時も過ぎてからで!
125.22を底値にこの2時間弱で125.88まで戻しちゃいました。
10時も過ぎて仲値剥落でさてどこまで落ちるかと楽しみだったのに!
当初は輸出の売りと居残り海外組みの買いの構図だったのが、
気がつけば売りしかけていたインターバンクが買いに転じたそうです。
市場をもてあそぶ両替屋め!!め!!!
それでも基本Sは変わらず待ちの姿勢で。
すでに陰線2本出てますし、転換期をむかえていると思います。
と書くと夏の冷やし中華みたいですねw
8時の125.68をてっぺんにして
ただいま125,30まで下落中。
波に乗れましたか?
普通なら 125.20くらいが一応のソコになるのですが、
行った行った競馬の先行逃げ切りが多いんで
もう一段下げた125.00くらいまで下がるかもしれません。
一旦下げとまりを見せても二段ロケットがあるのでご注意を!
最近、このパターン多いですからね~。
てか、午後まではひたすら下げの予感もするのでキープがオススメかも。。。
欧州早起き組みの動向しだいですが、
今日はそっちも畳み掛けてきそうな気がします。
まぁ、125.70でSを仕込めた人ならそこまで戻す可能性は
5分5分だと思うので、50銭とれたら一旦畳んで上がったところを売るか、
それとも17時、夜22時まで様子見しながら
じっくりキープして1円下げを狙うのもありですね。
とりあえずしちゃダメなのは戻りを狙うこと。
たいして上がらず急下落! の可能性大です。
ども。一ヵ月弱のアメブロ再登場!
ずーーーーーーーーーーーーっと
お荷物だった127.25のLですが、
先日128円近くをマークしたところでついに利確!!!
長きにわたって飢えと寒さとわびしさに耐え忍んできましたが、
いよいよ復活であります♪
なんも書いてないのに読者になってくれていた方もいて
なんつーかこみあげてくるものがありますねw
手も足も出せない状況が続いてたので、
暇をもてあまして 恋人探しに奔走してましたw
それはいいとして、さて、昨日の2円下落でユーロ暴落!
通貨としての弱さを露呈した格好となりましたが、
気になるのはこれが120円までの再下落のはじまりとなるのかどうか。
まぁ、どーなるかはユリゲラーでも当てられないワケですが ←そもそも違う
問題視されている ギリシアの国債の行方、IMFの視察、EUとの関係が鍵を握りそうです。
情報が日ごと変化して錯綜してるんで正確なことはわかりませんが、
その昔IMFのお世話になった韓国は家の庭を掘り返してまでして
金目のものをかっぱわられたなんてエピソードもありますから、
ギリシアの富裕層が資産を海外に持ち逃げしたとしても納得。
火のないところに煙はたたず・・・
少なくともIMFの担当官がギリシアに滞在する2週間は
下げ材料が飛び交って毎度のリスク回避となりそうです。
てなわけで、ここは強気に S! S! S! でよいのではと。
難しいのはタイミングで、最近はとにかく朝から上がるか下がるか
どっちかの片道一方通行みたいな展開になりやすいですから
朝の仲値の終わりを見計らって 7時~9時前後の高値で Sを仕込むとよいかもです。
もしくは15時~17時代で戻してくるかもしれず、
そこでも慌てず騒がずSがよろしいかと。
そして22時~24時の底値で利確。
今日美味しくもご飯をいただきました~ な展開になるといいですね♪
現在123.80
朝イチ高値124.15からほどよく?
35銭ほど下落したところで反撃上昇開始か??
にしても最近はなんでも早いですね。
上がるのも早ければ落ちるのも早い!
10時下落→12時反転上昇くらいのつもりでいると
波に乗れませんw
と思ったら 123.70まで下落続いてますw
これで45銭落ち。 やはり読めませんww
追伸 10:54
現在 123.80まで上昇。
この2日と同様の動きだと ここらでLを買っておけば
明日の朝まで放ったらかしにしておいても
上がって儲かってるワケですがw
そんな簡単じゃないですね~
でも、今日も上がるかどうか、それもくっきりした陽線が
出るかどうかは非情にきな ります。
ただ今朝の仲値に向けてアゲアゲ中♪
にしても一昨日も昨日もユーロは強いですね~。
早々に仲値から下落したかと思うと持ち直し、
欧州早起き組みが一度落として倍返し?で再度上げると
一度も激しく落ちることなく朝まで高値キープ!
これはブーメラン現象w
どこぞの町おこしのようなお祭り騒ぎ?
ドイツのネガティブ発言が出ても意に介さず、
強いなぁ~とホントに感心します。
だからといってこのまま上げ続けるかはまだ疑問ですが、
下がることに慣れて不安定要素ばかり念頭に置いて
取引しててはいかんのかもとの教訓になりました。
127円が見えてきた?? いやいや、まだ気が早いかw
さて、最近のパターンだと8時も半過ぎから徐々に仲値剥落。
そのままお昼までキープで30~50銭は稼げそうです。
今朝もそうなるか?
お昼&欧州早起き組の参戦してくる16時でのSとLの切り替えにもご注意を!
昨日は地味に下がった午前から一変
午後にはファンドの仕掛けで80銭下げたかと思えば
続いて1円上げと、なんともめまぐるしい展開でした。
わかっちゃいるけど、なんかそれもなぁ~ とw
その後の高値キープ&さらなる上昇も目を見張るものがあり、
みんな下げるのに疲れちゃってるかのような雰囲気もww
でも、こんな日こそ格好の売り場と見られて
気がつけば再度122円割れもあるやもしれません。
好数値だった雇用統計発表から週明け3日目。
今日、明日の動向が気になります。
今日の相場も相変わらずの欧州勢の戻り売りが強いと見ていますが、
気になるポイントをいくつか
・日中発表の中国の貿易収支
・16時~18時にてんこ盛りの欧州各国指標 → 中でも英鉱工業が気になります
・夜間のドイツ連銀総裁&トリシェECB総裁の発言 → 目新しさは無いものの内容しだいで上下
とりあえず日中は中国の貿易収支ですかね。
ちょい上がりそうです。
で、欧州勢が微妙に上げてきて
今日は上げるのか? と錯覚させたところで
英指標がいまいちでポンドが売られまくりのユロも釣られ安となって安値猛進!?
そして深夜近くにギリシア絡みの発言で一喜一憂し、
0時~2時も過ぎて米に安値で美味しいところを拾われる~
結果、朝にはちょい戻してる・・・ そんな展開はありそうでしょうかw
ところでこの一週間、一応相場はチェックしていたんですが、
金曜の雇用統計で124円近くまで上がってきたときにはドキドキしましたw
もしかして月曜は楽観ムードで125、126まで上がるか?? と。
全部夢でしたがwww
とにかく欧州勢は戻り売り意識が強いですね。
EUの経済状況が悪いのをよくわかってるとでもいうべきか。
さすが自国民w
これからもしばらくは120円~123円内でのレンジで推移しそうです。
夕刻に大きく動くことが多いので、
そんなときは為替の本場はやっぱり欧州なんだなぁ~と実感です。
ごぶさたになっちゃいました。
旅行に出かけていて全然書き込めなくてすみません。
で、その間にいろいろありましたね~。
とりあえず今日のことを書くと
昨日は大下げから一転、深夜にしっかり戻してきましたが、
今日も戻り売り濃厚。
122.57を示したここが今日の高値になるかもしれません。
Sをいれて一日放置しておくだけでOKかも♪
と、妄想してみますw
所用で出かけて帰宅早々びっくらです。
120.45??
一瞬目を疑いました。
数時間空けてただけなんですが、これは如何に!?
世界的株安と輸出のドル売りだそうですが、
にしても今日という日にどんだけリスク抱えてるんだよと
言いたくなる80銭下落。
手厳しいですなぁ~。
今朝までのなんとなくユロ円の上昇に望みが持てそうな期待感が
吹っ飛びましたw
121.40の攻防だなんてまた大法螺吹いてすんません!
40は40でも120でしたか・・・。
昨日だかに今井某さんのユーロは高値で売り!
なんつーコラムを読んで、昨日と今日は特別さっ!!
なんて思ってたんですが、深く反省であります。。。
トホホ
欧州本格参戦でどこまで戻るか?
あ~、ブログを書いてたら 120,30までさらに下落!
ついにきりよく1円下げとなりました。
容赦ないなぁ~