為替も落ち着いてますね。
108円~114円レンジ内での相場が続きそうな雰囲気で、
このまま予定調和で109円程度までジリ下げとなるかに注目です。
個人的には5円前後での上げ下げを繰り返しつつ、
9月ごろにどっかーんと爆下げとなるんでは!?
なんて妄想してますがw
最近、また身近な友人がひとりFXをはじめました。
いまから参戦するなら高値でSを仕込んで109円でLに切り替えが良いかもね
とアドバイスしておいたのですが・・・
さて、どーなるかwww
為替も落ち着いてますね。
108円~114円レンジ内での相場が続きそうな雰囲気で、
このまま予定調和で109円程度までジリ下げとなるかに注目です。
個人的には5円前後での上げ下げを繰り返しつつ、
9月ごろにどっかーんと爆下げとなるんでは!?
なんて妄想してますがw
最近、また身近な友人がひとりFXをはじめました。
いまから参戦するなら高値でSを仕込んで109円でLに切り替えが良いかもね
とアドバイスしておいたのですが・・・
さて、どーなるかwww
不定期つーか、今年はいつも突然ですんませんw
まぁ、、、読んでる方もいないと思うので自分用の決意表明のために書いておこうかとww
で、今日のユーロ円ですが、、、
昨日は見事に114円までタッチしてそのまま112円まで下落。
一度はそうさせておきたかったんだぁーい! 的な仕掛け売りが見え見えでわかりやすかったですね。
で、今日のユーロ円は海外勢の買いもあって堅調に伸ばしてきています。
思うに今日は途中でへたれることなく、このまま114円まで再度到達するんではと?
との思いがあります。
ADPやらなんやら見てても月に一度のビッグイベント、雇用統計の数字もよさそうですし、
これで狙いは114.50~115.50くらいか?
で、来週はお決まりの109円へ向かう再度下落のはじまり~w
レンジ内での小騒動となりそうです♪
あーーーー
ずいぶんと久しぶりの書き込みとなってしまいました!
身内の不幸に続いて叔父の突然の逝去なども重なり毎日慌しくて
いざブログを書こうとしたら IDとパスワードを失念してしまいw
明日になれば思い出すだろうと思っていたら2ヶ月近くたってましたww
IDはアドレスと同じだったと思い出したのがつい3分前のこと。
なんて頭がカタイんでしょ!!
てなことはさておき、問題のユロ円です。
この2ヶ月で状況がずいぶんと悪くなりましたね~。
半ば冗談のつもりで書いていた110円台も到達し、
いまや100円も視野に入ってきました。
てか、ユロドルの下落が止まらないんだから仕方がない。
1ユロ1ドルが底となるでしょうから、そのときユロ円は・・・
と思えば100円でもさもありなんであります。
思えば去年の12月に ないないと言われたギリシア危機でした。
で、結局IMFの世話になってるし。 わかってたコトですね。
そしていまの注目はポルトガルをすっ飛ばしてスペインに。
これこそありえない話ですが、もしもスペインがデフォルトに
なんてことになるとこれはもう本当にユロ解体の危機であります。
ドイツも国内の政局のバタバタで思ってたほど頼りにならないですし、
口だけ番長のフランスにいたってはサルコジがいつ匙を投げるかわかりませんw
(ケ・セラセラの国の人ですから~)
賢いみなさまは もうSしかないですね。
110円割れから小康状態を保ってもみ合いが続きそうな感もありますが、
113~115円まで上がってきたら迷わず売りであります。
そこまで待てないなら、朝方売って深夜で回収、このパターンもよいのではと♪
とにかく行き着く先は100円w
思うにそこまで行かないとEUもECBも本気で慌てて介入もなんもしないし
買える材料はないですね。
もしも買うのだとしたら・・・
この混乱が落ち着いてきたときにこそ豪ドル円に手を出すのが正解だと思ってます。
たぶん連れ安も手伝って62~66円くらいに落ちてるのかな?
スワップもあるし、なんだかんだ言っても一番経済のよい国だし、資源国ですからw
では、また時間のある時に!
を妄想してみますw
い) 夕刻~夜間もーれつ1円ちょい上げで上昇
ろ) 数日小幅にもじもじ来週半ばに急上昇
は) 昨日のことは忘れたように2円近くの怒涛の下げ下げ攻勢!
さて、どれが正解となるか?
答えは15時、17時、21時を待たないとわからんですね。
(待っても答えのわからんときもありますがw)
上でも下でも20~30銭大きく動いて動意を示すときが
くると思うので、そこから乗っかっても全然OKかと。
てか、、、、自分の127円で仕込んだ本命Sが
またもや使命半ばで行き倒れる可能性がwww
FXってやつわなぁ・・・FXってやつわなぁ・・・ と
飲めないくせして飲んで愚痴をこぼすことになりそう??
昨日は123.40まで1円ちょい下落して
朝方には124.80まで戻すV字パターンとなりました。
122円は拝めませんでしたねw
ギリシアの経費削減報道&ダウ高が乗っかる格好で
みるみるぐんぐん上昇!
最近のパターン通りどこにも途中下車せず
ただひたすら 上昇するチャートを見てると怖いもんがあります。
うまく乗っかれさえすれば大儲け!
下手にガマンすると大やけど! であります。
途中乗車してもたっぷりうまみがあるので
まさに慌てるこじきはもらいが少ないどころか身包みはがされますw
さて、今日のユロ円ですが、前述のギリシア問題が
どう取沙汰されるのか正直よくわからんです。
経費40%削減って日本じゃまねのできないスゴイことですが、
これで問題解決したわけでもなく
個人的には一時的な上昇かな? とは思うものの、
決めるのはマーケットですからね。
しっかり上昇のキーワードになるのか、
やっぱり不安売りが飛び出すか、
さては忘れられるかw
今日の動向がひとつの答えになりそうで、
賢こい皆様は様子見しつつ休むのも手かもです。
124.00、そして123,80くらいですかね?
下げも小幅小休止
そんなに大下げしないと思いますが、
もしもそこも突破しちゃうようだと際限なく下落して
瞬間122円台をチラ見するびっくり下落も!?
万が一上昇したら・・・
昨日Lを仕込んで失敗した本人が言うのもどうかしてますが、
どうせ明日はまた下がりますから安心して放置できます。
いやーーーー、
またやっちまいました!
あれほど自分を戒めていたのに
酒飲んでぐらんぐらんする頭で
テキトウな論理&思考で戻りを狙って
朝方気がつけば80銭マイナスw
昨日の儲け分90銭をまる損ですからね!
にしてもひどい!!
仲値もあるんでまだ利確せずに放置してますが、
それで124.60くらいまで戻すと予想してますが、
それでもそれでもそれでも40銭マイナス・・・
凹むわぁ~www
馬鹿は死んでもなおらないと言いますが、
こんな自分だからいつまでたっても小額でしか遊べないんですよね。
猛省。。。
まぁ、、、
相場が落ち着く2時からあんなに下がるとは思わなかったのと、
3日続けて陰線出現で明日くらいは小休止?
ちょい上がるだろうと思ったからなんですが ←酔った思考で
にしてもそのままリミットもかけずに寝ちゃうのは失態でした。
さて、今日ですが、悲しいかな S路線は変わらずです。
仲値の終わる10時、もしくは最近は変則気味なんで
11時くらい? とにかく上昇が終わったところで Sを仕込めば
夜まで安心かも??
でもでも 15時、17時、19時の変化にご注意を!
もしかすると、ホントにもしかすると 今日は上がるかもですw
ぐいぐい上げて戻してましたがやはりというか
125.00まですっとーーーんと落ちてきました。
これが124.80までいくかどーかわからんのですが、
とりあえず手持ちの遊び資金で125.00にLを仕込んで今日は寝ます。
土産でもらった神戸のグラッパを飲んだらキツイし眠くなるし ←お酒弱いんです
なんか眠気に抵抗できなくてヘタ打ちそうで怖いですw
では、みなさま小銭がっぽり儲けて良い夢を!
これも予想通り 125.40近くまで戻してから再下落しはじめました。
たぶん124.80までいくかな・・・・ とは思いますが、
海外の押し目買いが強い印象です。
最近だと押し切ってどっぱーんと下落しちゃうんですが、
今夜は125あたりで格好だけつけてそこが第二の底値
朝までのベースになって上昇てなことになるかも。
勝負の分かれ目は深夜0時か・・・あるいは2時か。
そこでLを仕込んで朝の8時までぐっすり安眠といきたいのですが、
これまた最近なにかと仕掛けてくるロンドンフィクスも気になるところです。