最近は値動きの激しい豪ドル円やってますw


ブログタイトル通りじゃなくてすんませんww


でも昨日も今日も楽に荒稼ぎできるから楽しくて~。


相場について一言いわせてもらうと、


今日のアメリカ指標が悪そうなのは周知の通りですが、


それでもめげずに上昇するや否や!?


そこだけです!


アジアも欧州もダウもみんな復調してきて舞台はそろいつつあります。


そうすればあと数日、一週間弱くらいは意味不明でもなんでも


あげまくる展開が待ってるかも~。と妄想しておりますw


戻しのL狙いで損してた人はここが待ってたドン!のチャンス♪


10時前の仲値剥落タイムを待ち望みつつ・・・


今日というかこらからのユロ円をちょこっと考えてみます。


さっきのブログではWボトム完成で下がるのも順当と書きましたが、


当然上がる可能性もあるわけで、思わず願望メインで書いてしまったわけですが、


今日が月イチのビッグイベント雇用統計の日だからというわけでもなく、


日中及び欧州タイムの動向が来週の道筋を教えてくれそうな気がしています。


ここで上がるか、下がるか ですね。


もちろん雇用統計の内容によって上下のブレもあると思いますが、


前ほどアメリカ中心ではないことや、最近のアメリカ経済の見通しがよくないこと、


欧州情勢で一喜一憂して為替が動きやすいこと・・・


そんなことからもサポートラインを底抜けして一度大底にワンタッチした


ユロ円の動向が気になるというか~。


1.8まで下落したユロドルが脅威の上昇力で2.5まで戻しそうなことから


そのサポートがあればユロ円も114円の壁を越えてさらに上昇するような


展開なんてのも考えておかないとならんのかもとかですね。



スペイン国債の入札が順調に終わったことでユーロ壊滅的な


悲観報道にも一息ついたいま、これが大下落の前の上昇なのか、


それとも素直にユロ高につながるものなのか、


上か下かでいろいろな思いはつきはません。



てか、昨晩、豪ドル円が72円台に突入したときに


悶絶しそうなくらい買いたくてウズウズしてたまらんかったですw


本当に買っておけば良いお小遣い稼ぎになったのになぁ~


おはようございます。


昨日は荒れた相場で、下に1円半、上に2円半上がりました。


欧州、そしてダウが全面安に突入する中、


弱いドルを打ち負かす感じでユロがクロス円を牽引。


ドル円が2円近く下げるもなんのその! 驚くべき上昇力でした。


えーーー、なんでそこまで~ と思いつつ、終わってみれば


60分足で見るとなんのこっちゃない


6月29日の下落開始地点109.80まで調整戻しとなるWボトム完成です。


これぞ予定調和w


てことだと、ここから50~1円くらい下がるのも予定通り?


そして再度上昇となるか?


でも雇用統計もあるんでその後は突然動意なし・・・


沈黙の相場となるのかなと思ってます。


ありゃまーー!


ECBによるオペ導入でユーロがぐんぐん上昇してるじゃないですか~。


さっきの勘違いでこれならどーせ


21時過ぎのADP雇用統計まではなーんもないか~と


暇つぶしに近所の熱帯魚屋さんと話しこんでましたw


これで今日のユロ円は上値キープかと思いますが、



にしても・・・


ポンドの下落は予想してたにしても、


ドル円が全然のまったくのピクリともしないでさえないですね~。


どーやら88.30あたりにでっかい買い注文があるらしいのですが、


にしたって下がりもしなけりゃ上がりもしない~


ひとり蚊帳の外のお味噌です。


ドル円のサポートがあればユロ円ももっと上昇するんでしょうけどね。


(しかし! そんな私はS持ちw)



で、今夜の方向性としては、ADPでさらにちょい上昇、


深夜から軽く戻して一日お疲れ様でした・・・


てな感じだと思うのですがどーでしょか?


そして明日はさらなる猛下げを期待♪


目指せユロ円100円!!!


イギリスGDPは確報値でしたね・・・


こりゃ別になんてことないネタでした・・・


混乱させて申し訳ないっす

早起き欧州勢参入で買戻しが進んでますね。


予想通りに 108.30-50を行き来してますw



次の変化のタイミングはイギリスGDPの発表か。


上下どちらかにひと波乱起こすかもしれません。



仮に下がっても今日はダウ先物もじわじわ上げてきてるので


気がつけばすぐに戻しちゃうかもしれませんが~。



それでも狙い目は夜間の高値のSを仕込むタイミング探し?


それがどこなのか・・・ 難しいですねw



おはようございます。


またひとり読者が増えてちょっと書く気になった天邪鬼な人ですんません。


昨日はロンドンオープンで予想通り107.80まで下落した後、


ダウの悪魔的な狼狽下落もあって107円を割り込みそうな勢いでした。


サポートラインも突破してついに歯止めが効かなくなってきましたね。


そんなユロ円100円になる日を夢見てSキープの身としてはいっちゃえ~と


念を送りましたがNYまでは届かなかったようですw



さて本日ですが、昨日は世界的にどこもかしこも株安で下げまくったのと、


その理由がさしてあるわけでもない不安&警戒感からだったことを思えば


順当に考えると日中は持ち直しの小幅反発が予想されます。


108,30~50あたりをうろうろかなと。


あとは欧州&NY待ちというか、どーしてもユロ円はダウと連動しやすいので


要警戒ということで!


続落はないと思うんですけどね・・・。どうでしょ?


とりあえずポジションとしてはS継続で。


あ、それとイギリスのGDPの発表があるんで巻き添え上昇か下落か、


ポンドの暴れっぷりにも注意かもしれません。


香港、上海、日経・・・軒並み続落でアジア株安から下がりまくってます。


前述の通り 108.30の最下限まで落ちたので


そろそろ買いたくなるのですが、、、


手仕舞いをして17時からの欧州株の反応を見たいところです。


まぁ、ある程度戻してもダウまで下げまくってるので


さらに下落の可能性も大ありですが~


そのときは107,80まで下落しちゃうかもですね!


怖い怖い&ここでの予想は難しい~


ということで、戻りを買おうなんて姑息?な考えは改めて、


素直に売りでよいのかもしれません。


今夜は荒れそうですね~。


ひょっとするとのユロ円100円の時が近づいてきてるかも!


みなさん、こんにちは。


ときどき書き込むときどきブロガーですw ←そのまんまか


手がかり難のままジリ下げが続いてますが、


今日は香港の下落もあって大きく動きそうな予感が!


ダウも順調に下げてますし、このままだと


ロンドンオープン前に108.80~30くらいまで落ちると思います??


そこで買い、もしくは戻ってきたところをズバっと追い討ち売り!


なんてのが良い作戦になるかもしれません。


本来なら108円台突入で買っておきたいところですが、


月末の思惑も絡んで素直に上昇軌道にのるとも思えず、

今週はジリジリ下がるのを様子見しながら次の上昇への手がかり探しとなりそうです。


いやぁー、難しい