10時前の仲値剥落タイムを待ち望みつつ・・・
今日というかこらからのユロ円をちょこっと考えてみます。
さっきのブログではWボトム完成で下がるのも順当と書きましたが、
当然上がる可能性もあるわけで、思わず願望メインで書いてしまったわけですが、
今日が月イチのビッグイベント雇用統計の日だからというわけでもなく、
日中及び欧州タイムの動向が来週の道筋を教えてくれそうな気がしています。
ここで上がるか、下がるか ですね。
もちろん雇用統計の内容によって上下のブレもあると思いますが、
前ほどアメリカ中心ではないことや、最近のアメリカ経済の見通しがよくないこと、
欧州情勢で一喜一憂して為替が動きやすいこと・・・
そんなことからもサポートラインを底抜けして一度大底にワンタッチした
ユロ円の動向が気になるというか~。
1.8まで下落したユロドルが脅威の上昇力で2.5まで戻しそうなことから
そのサポートがあればユロ円も114円の壁を越えてさらに上昇するような
展開なんてのも考えておかないとならんのかもとかですね。
スペイン国債の入札が順調に終わったことでユーロ壊滅的な
悲観報道にも一息ついたいま、これが大下落の前の上昇なのか、
それとも素直にユロ高につながるものなのか、
上か下かでいろいろな思いはつきはません。
てか、昨晩、豪ドル円が72円台に突入したときに
悶絶しそうなくらい買いたくてウズウズしてたまらんかったですw
本当に買っておけば良いお小遣い稼ぎになったのになぁ~