みなさーん、儲けてますか?
予想通りに欧州が下げてきましたね~。
14時の毎度の騙し上げ? の後からはズルズル下げる一方で
18時になってようやく落ち着きましたが戻す気配・・・
というか力がないというのが正解なのかな?
あくまで相場と相談ですが、急激に戻すことでもない限りは
ここも自然放置でアメリカ指標前後で利確するか考えるのがよいかと。
本格的に戻すとしたらダウしだいになりますが
23時~2時も過ぎたあたりからじゃないですかね~。
自分は133.40でいつもより2枚多めにS10枚仕込んどきましたw
順調ならドーンと下げた後はもみもみ乱高下しつつも
109円あわよくば108円までは下がると思うので、それまでキープかなと。
今日の指標で戻しちゃったらどーーするのか???
まぁ、その時はその時ですw
とりあえず順調に波に乗れたことで良し! であります。