私だけが、使えるとっておきの外来受診。主治医の先生たちに囲まれて♪ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(*^^*)
夢ラボ☕のミニ講師が終わり、無事に大役を果たせた最初の平日♪
週始めの月曜日は、体のメンテナンスからケアに当てました💙❤✨

緊張し過ぎた体やココロを自然の感覚に、戻したり先月からずっと続いている血尿に関しては、安静にしていると症状が無く。
ただ動くと、血尿も比例して出ると言う。まぁハプニング?なのか分からないけど…。
一先ず外来には行って来ました。
抗生剤の内服は、最初からしない方が良かったのかな(。・_・。)ノと考えちゃいました💦

腎臓外科を受診して、来ました(。・ω・。)ゞ
待ち時間⏰は、週末の疲れの為に癒しと言うか、頂いた本📖を読み。また日曜日のクリスマスコンサート⛄🎄✨の音楽🎼をダウンロードしたので待ち時間⏰は、聴きながらと言う自分なりの夢ラボ?ならぬ。自分だけの世界感🌏に浸る事ができました♪

色んな感じ方がありながらも、いただいた本📖がありがたい事に、『自分らしく生きる』秘訣。のエンパワーの自分の元気スイッチを☺を沢山。沢山いただいく事ができました(*^^*)
その本📖を、毎月購入したいなぁ♪と想った程です✨

腎臓外科は、やっぱりと言うか、混んでいました。疲れ果ててケアルームで待って居たら優しく主治医の先生。が来てくれて採血結果をお話してくれました。
なかなか切り出せなかった、血尿の件は待ち時間⏰に看護師さんに。主治医の先生に掛け合ってもらいました(*^^*)
泌尿器科に、相談の依頼をしてくれました。

泌尿器科は、その後直ぐ呼ばれて症状の確認。話しやすい先生で安心しました。
男性の先生でしたが、ちょっと安堵感がありました。
CT検査+膀胱内視鏡の検査予約を入れてもらい、帰り際に、説明を聴く間にのんびりして居たら、腎臓外科の主治医の先生に、ばったり逢い。偶然にも声を掛けてくれました❤💙 
色んな想い、感じがあるけど…。
先生に、優しくされる度に困難な治療でも頑張れる気が、して来るまさにパワーの源のような外来でした(*^^*)

あと、書き切れないくらいに腎臓外科の先生たちとは。何だか結ばれている感じがしました。
ケアルームで最後、泌尿器科の尿検査の培養検査をする時に、廊下に出たら運命なのか?と感じるくらいに春先に尿路感染の時にお世話になった中国の先生とバッタリでした(*^^*)

どんな時でも、離れて居ても先生と常に居られる幸せを噛み締めています♪