powerチャージできた、私のパワースポット✨❤ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(*^^*)
日曜日は、土曜日の夢ラボ☕ミニ講師が終わり安堵と、久しぶりにラフィネに行きリラックスして来ました♪

行くまで、ちょっと小腹を満たしたり自分の為の時間⏰でした♪
以前、見つけた出店に行ったらまだ出店していたのでなかなか、普段は見つけない、ねこ🐱の和菓子を買いました❤💙
ラフィネは、夢ラボ☕の講師が終わりやっといけた、秋🍁以来でした。
久しぶりに担当の方とお話が出来て、とても癒されました✨

午後からは、大学病院🏥でクリスマスコンサート⛄🎄✨を聴きに行って来ました✨
4年前のこの時期に、2回目の生体腎移植の移植に突然体力。体調のコントロールが難しくなり入院した事が、想い出されました。
突然、本当に大切な生きる意味。生きる希望✨を考えるようになった時期を過ごして。今があると想った、想えた体験。体感。経験をした2回目の腎移植後の予後や術後管理で、悩んだあの時期、
何時になったら、楽になるのかな?と感じた時。
悩んだ先。問いをしっかり見据えた先に。私が求めて居た答えは、ありました❤💙

今、出逢った仲間。出逢えた場所は偶然なんかでは無く。運命。タイミングは存在する(*^^*)
幸せな、気分でいっぱいです😆

クリスマスコンサート⛄🎄✨も、毎年恒例のように医学生たちが頑張っているのを見て、私もまたpowerを貰って来ました(*^^*)
最近。お決まりのアンコールの曲が手拍子で体の一部を、動かす事が会場全体で演奏会を作りあげると言う。感温まる幸せなコンサート🎼を楽しませてもらいました♪
土曜日の、夢ラボ☕でお知り合いさんから頂いた。とある方のミュージカルの本📖をプレゼントしてもらい。
今はその本を、読んでいる時が幸せな時間⏰です😆

今日は、のんびり過ごそうと想います(*^^*)