感情のコントロールが、難しい週。時期に突入。 | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・_・。)ノ

月曜日、大学病院🏥から帰宅🏠👣して団欒中に伯父さんの治療の事とか、両親から話が出ました(>_<)
治療と言うか、手術終わった後の話をされて。そしてお見舞い🏥🎁に行ってほしいと言われました💦
行くのは構わないけど…。その一言、一言の説明が正論。答えがあるかのように。私に意見を求めていてまぁ。今はとても辛いです(>_<)/
私も、先月から中々消えない膀胱炎+血尿続きで、自分の治療とか、検査がまぁ行き場ったりなのに対して話を全然聴いてもらえていない分。

私より重たい病人が居たら、私はまだ我慢をしないと行けないのか?とも最近。少なからず不満。ストレスを抱えています(>_<)/
そのストレスを早く解消したくて、月曜日中々眠る事が出来ずだったので1日のんびり過ごしました💙❤

また、泌尿器科は、血尿を調べる為の検査が今月中に入りました(。・_・。)ノ
でも、その不安は不安なようにやっぱりかと想うくらいに押し寄せてくる。不安、枠組は更に狭くなって来ました。
これは、ちょっとヤバいかも。と感じて昨日は臨時の外来らしく…。自分なりの外来を入れました。

夜🌃✨に話をされると、不安は更に強くなります。また、沢山我慢していたんだなぁと想うぐらいに久しぶりに体の方では感情がモロに出た外来になりました。
主治医の先生が居るのが、嬉しい反面。
何かある度に、主治医の先生のところまで待たなきゃ行けない外来は、本当の外来と呼べるのかと感じたら、想ったら帰り際にはやっぱりと言うかその想いは強くなりました。

先生の事を信頼している分、時には辛くなる事も今まさに感じています(。・ω・。)ゞ

正解を求めていると苦しくなると、感じる事ができた枠組が狭いなぁ。と感じた瞬間にその感はだいたい当たっています。
そんな時は、決まって自分らしく生きる。過ごす事を最近とても大切にしています。

そんな週の真ん中、水曜日。今日も外来の受診です。
ただ息抜きに、受付をしたら診察までキャリアカウンセリングを今日は、受けに行こうと想います(*^^*)