いよいよ夢ラボ☕当日✨ 幸せいっぱいだった1週間❤ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(*^^*)
あっと言う間に、金曜日になってしまいました💦いよいよ!夢ラボ☕。ミニ講師の前日で若干不安や、緊張がある程度あります(。・ω・。)ゞ

そんな金曜日は、午前中に循環器内科の外来でした💙❤
今週は、何かと大学病院🏥dayが続きました。
来週は、今のところ入っていないんでスキップ出来るかな?とちょっとワクワク感があります♪
腎臓外科の外来中に、お隣の泌尿器科のとある患者さんと最近と言うか、受診日が一緒だけで何だか疲れるようになった今週の受診。
一先ず、腎臓外科の受診は曜日などをずらしたり、工夫をしようと想います(。・_・。)ノ

この夏ぐらいから、コンビニで販売していたカルピス✖イチゴ🍓のソーダ―がもうコンビニ等には無かったから、終わったと想ったのに。
地元の100LAWSON。大久保の病院🏥近くの100均にはあり👀、久しぶりに嬉しくて買いだめをしました(*^^*)
そんな、ストレスが掛かった時は何もしない時間⏰。お散歩も楽しんでいます♪

昨日は外来後中は、行った後もワクワク感。満載でした(*^^*) 
夢ラボ☕のネタや、ストーリーの最終確認+毎年この時期に発売される。来年の占い🔮本📖を見つけての久しぶりに読書time📖👓ができました(*^^*)
本からもヒントを沢山。たくさん頂いての幸せ感
が満載でした。
午後の予定までは、飯田橋の図書館でゆっくり過ごしました💙❤

夢ラボ☕のネタなどの確認をして、羽根を休めてのんびりtimeでした。
小人数での講師にはあまり慣れていなくて、今日が大丈夫か分からないけど…。
寒さの天気を吹き飛ばすくらいの、おもてなしで皆さんに、小さな習慣化の大切さをお伝えできればと想います(*^^*)
今日は、かなり寒い⛄。
寒さを吹き飛ばすくらいに、皆さんに温かい。ココロ💙❤の、持ち方をお伝えできればと想います✨