木曜日でも、私の中は休日の平日❤ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
今週は、何だか体調があまりパッとしない時期です(>_<)
水曜日の大学病院🏥が終わった後から、大学病院の近くにある総合病院で最近は落ち着いていた、切れ痔。痒みのところが寒さ⛄のせいなのか。トイレに行く度に、違和感が出てしまいました(。・_・。)ノ
会社は、休みたくなかったけど…。痛みはもっと辛い💦そんな何回。経験していても体の違和感にはしっかりした判断を、持ちたいと想います❤💙
また、昨日は平日なのに長年受診して居る病院が創立記念日と、言う事もあり何だか私まで休日のような久しぶりに、1日。一緒にお祝いをするかのような、木曜日に切り替わりました(*^^*)

今週は、予定していた1週間とは若干違うけど…。遠回りした分。寄り道した分気付かされる事の出来事や出逢いに何だか、とてつも無い優越感を感じています。
その温めていた原体験をものに出来る。発表出来るのが、もう時期やって来ると想うと幸せだと想う。時間に感じています(*^^*)

痒みの外来は、先生たちが学会と言う事もあり一人の先生だけの筈が、タイミングなのか主治医の先生も支援した外来に切り替わり。予約外なのに待つことなくの外来になりました(*^^*)
11時くらいには、外来が終わり。午後はのんびりtimeでした。

行きたい場所に行き。逢いたい仲間に逢えた。時間🕐。
何だか、本当に木曜日なのか。平日なのか。と考えたら一番。非日常の時間に変わりました(*^^*)
木曜日のマギーズ東京は、久しぶりの方と逢えて癒されました。
そして、1年間の振り返りと今。まさに色んな事があり…。ハプニングだらけです。
支える側になり、色んな想いがある事を知り、知る中でも、その答えは自分のココロの中に在る事を、噛み締めています。

そして、安心。安全な場所で見えた。
感じる事ができた、主治医の先生の想いが更に一層。溢れて今月月末の外来でお礼を渡す手紙💌を書いて✏、幸せな時間⏰になりました(*^^*)