どんな時でも、困った時には頼りになる主治医の先生に逢えて沢山。powerを貰えて(*^^*) | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
水曜日は、マギーズ東京に行く予定が知り合いさんのお仕事の関係で、来られなくなり…。
久しぶりに、のんびりtimeになりました(*^^*)

ストレスが掛かった、自分なりの浄化として静かなところでのんびり、過ごしました❤💙
土曜日の話す内容の最終確認などをしたり、また自分なりにココロの整理をしてみました❤💙
伝えるエピソードがたくさん。沢山ありすぎるけど。話す内容が無いよりはマシなのかもと少し安心している自分がいます♪
 
自分との、対話。ココロの内面を見る。聴くと言うスキルを身に付けてから早2年間が過ぎようとしています。
この2年間。不安も悲しい事も、辛い事もあったけど…。あってもノート📒に書く✏。想いを書く。伝える事を託す事で、私が移植直後に完璧を求めていた自分が、まぁ。少しくらい出来なくてもいいや。と自分に優しくなったのが今は、本当に嬉しい事です😆 

日中は、血尿がやっぱり時々あり…。
早めに主治医の先生に診てもらいました。
月曜日の色んな想いがあり、色んなハプニングがあり久しぶりに、遠回りしての外来受診でした。
通勤ルートでもあり、ドラックストアに立ち寄り。ディズニー柄のマスク😷を買いちょっと気分が癒されました💙❤

天気が良くて病院🏥に行くのに、バス🚌でお散歩感覚でした(*^^*)

外来も、今日が病院の創立記念日🏥でお休み前と言う事もあり、混んでいました(>_<)
臨時で受診したので、採血など無いと想っていたのに、右側の腎臓が痛くなる違和感があり…。早めに検査して確認してもらいました。
診察も久しぶりに、ケアルームでした。
仮眠を取っている時に、主治医の先生が見に来てくれました(*^^*)

『こんにちは(*^^*)大丈夫かな?どんな感じ。体調』と優しく言ってくれた。先生の優しい言葉。安堵溢れる、診察はやっぱりと想うくらいに精神的にも癒されました。
不安な時に、安心するかのような手当てとも呼べる診察は癒されました。
何度、不安な事があってもこの外来がやっぱり原点です。

腎機能も、比較的良くて痛みが酷い時の為に痛み留めを、1ヵ月分もらって帰宅しました。
早めに地元に着いたので、地元のドンキに寄り帰宅🏠🚗💨しました❤💙