ココロとの対話♪ココロの余白を、大切に❤ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
今週は、天気がずっと雨☔ですね…。そんな中私の体調は、天気とは裏腹にとても元気☺で毎日を充実して、過ごさせてもらっています💙❤

木曜日は、水曜日の外来疲れがあまりにも強くなり、勇気を出してちょっとのんびりする時間⏰に当てました(*^^*)
水曜日の、外来が良い結果に終わったのと毎年悩んでいた腎機能(クレアチニン)の変動が昨年から、無くなり…。年末に安心して過ごせる大切さを、ありがたみを感じています♪
自分がやりたい事。したい事をチャレンジしたり行動している分。ストレスの付加が少ないみたいです(。・ω・。)ゞ

年末は、サークルの忘年会など色々と参加が出来る事が今は気分転換の1つです💙❤
水曜日の外来で、精神科の受診をそろそろお休みしてもいいのかも。と気が付くようになり来月。年内の外来を境に、休憩☕を入れようかなとも想います。
水曜日の外来が、ある意味バタバタで他の用事が片付かない事がハッキリと理解できて。
木曜日は眼科のみ、薬💊を貰いに行きあとは完全にプライベートの時間⏰になりました(*^^*)

となかなか出来なかった。
インフルレンザの予防接種💉をようやく受ける事ができました❤💙
そして、どんな時でも夢ラボ☕の話内容を整理する度に、話内容はまとまりつつある分。
お天気が、良く無くて当日使いたい小物。アイテムを買いに行く、タイミングを逃しています(。・_・。)ノ
マグネットに、キーワードを書きたい✏と想っているのですが、なかなか探している時に見つからないです。

午後は、久しぶりに知り合いさんのカウンセリング+縁を繋いでもらった。来週逢うお知り合いさんの情報を、少し頂きに行って来ました(。・ω・。)ゞ
予防接種をした、あとなのでのんびりtime♪
のんびり過ごすのには、快適な1日でした(*^^*)
久しぶりに、神楽坂のスタバ☕に行きお気に入りの席が空いていたので、小休憩☕をして精神科の受診の事も、ちょっと整理しました(*^^*)
そして、1年の締め括りに最近習慣化しているお世話になった人への、感謝を込めて。手紙💌を書いてみました✏

主に、病院🏥関係者ではあるけど。この1年間たくさん、沢山の不安との葛藤があった中でも頑張れた実績です(*^^*)
沢山の方に、支えられて今がある。そう想っただけで感謝の想いでいっぱいです😆

午後からは、カウンセリングに行きのんびりtimeでした❤💙
1年間の成長出来た部分と、師走になるに連れて慌ただしくなる日常を、自分のココロの余裕を持ちたいと想います(*^^*)